羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

結婚した藤崎奈々子さんの旦那はガンホー社長!その資産と年収が…

令和元年5月1日に結婚した藤崎奈々子さんの旦那が、なんとガンホー・オンライン・エンターテイメント社長である森下一喜さんだということが明らかになりました。

 

一体どんな方なのか気になりますよね。

調査してみると、その驚愕の年収と総資産が明るみに出ました!

日本人資産家ランキングで73位に輝く森下一喜さんの総資産はなんと30.5億円、年収は2.6億円。

この数字に驚きを禁じ得ません!

一体どのような経歴を辿り、どんな思いでゲーム業界を牽引してきたのでしょうか。

 

森下一喜さんは新潟県で裕福な家庭に生まれ、幼少期から漫才師を目指していた異色の経歴の持ち主です。

しかし、漫才師としての活動が挫折し、内装工事やエアコンの掃除の仕事を経て、未経験者OKのソフト開発会社に転職。

ここがゲーム業界との出会いであり、その後の軌跡を築く出発点でした。

2000年には株式会社ドルフィンネットを起業しましたが、わずか1年で会社を譲渡。

その後、オンセールという会社で孫正義氏(ソフトバンクグループ社長の弟)との縁が生まれ、ソフトバンクとの連携がスタート。

2002年にガンホー・オンライン・エンターテイメントとして再出発し、2004年には代表取締役社長CEOに就任しました。

 

そして、2011年にスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」をリリース。

これが大ヒットとなり、森下一喜さんの名前は一気に知られるようになりました。

その後もガンホー社の成長は止まらず、資産家ランキングに名を連ねるほどの成功を収めています。

森下一喜さんの人生はまさに波乱万丈で、挫折と再起の連続ですが、その中で培った経験が彼を成功へと導いたのかもしれません。

藤崎奈々子さんとの結婚生活も注目されることでしょう。

mayuri.hatenadiary.com

パズドラ】を通じて多くの人に楽しさを届けた彼の今後の活躍にも期待が高まりますね!