羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【噂】今田美桜と熱愛の彼氏たち

女優の今田美桜さんは、2023年3月14日放送の『セブンルール』(フジテレビ)に出演。「彼氏ずっといました」と明かした。
彼女のプライベートについて気になる人も多いでしょう。
では、今田美桜さんの噂の彼氏について、過去の彼氏などについて調査してみましょう。

 

(映像:日テレNEWS)

業界最安級格安SIM!【ロケットモバイル】

高橋一生との共演から始まった噂

(C)ORICON NewS inc.

2017年のドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ)での共演がきっかけで、高橋一生たかはし いっせい 1980年12月9日生まれ)さんとの熱愛が噂されました。


二人の自然な演技が話題となり、ファンの間で実際に交際しているのではないかという憶測が飛び交いました。


《ストーリー》
あおば市議会の新人議員の藤堂誠(演:高橋一生)は、プライベートでは偽名の「渡辺」を使い、古いアパートの一室にデリヘル「エンジェルガールズ」の風俗嬢である莉子(演:今田美桜)を呼んでいた…

栗原陵矢との福岡縁

©SoftBank HAWKS

福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢(くりはら りょうや 1996年7月4日生まれ)選手との噂は、始球式での共演と共通の出身地が話題に。


しかし、交際を裏付ける証拠はなく、単なるファンの憶測に過ぎないようです。

mayuri.hatenadiary.com

(画像:栗原陵矢選手のインスタグラム)

2023年11月26日、栗原陵矢選手(当時27歳)とモデルの愛甲千笑美
あいこう ちえみ、1991年11月6日生まれ)さん(当時32歳)は、各自のSNSを通じて結婚を発表しました。

中川大志との美男美女カップル説

(C)モデルプレス

2018年ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)での共演をきっかけに、
中川大志
なかがわ たいし 1998年6月14日生まれ)さんとの熱愛が噂されました。


ドラマ内での相性の良さが、現実にも反映されているのではないかとファンは期待しています。


《ストーリー》
真矢愛莉(演:今田美桜は長年、神楽木晴(演:平野紫耀に片思いをしていましたが、その思いを超えて馳天馬(演:中川大志)への感情が芽生えて…

目黒蓮との共演が熱愛の噂を呼ぶ

 [c]2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

Snow Man目黒蓮めぐろ れん 1997年2月16日生まれ)さんとは、複数の作品で共演。


特に、2023年公開目黒蓮主演映画『わたしの幸せな結婚』や同年目黒蓮主演ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)での化学反応が、熱愛の噂に火をつけました。


《ストーリー》『わたしの幸せな結婚』(初共演作品)
架空の明治大正期の時代を舞台に、斎森美世(演:今田美桜)という名家出身で家族に虐げられてきた女性が、冷酷で無慈悲、そして悪評のたつ久堂清霞(演:目黒蓮)という別の名家の当主との間での嫁入りを命じられます。
2人はお互いに心を通わせていくが…

平野紫耀との共演が熱愛説を生む

(C)モデルプレス 

2018年ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)での共演がきっかけで、Number_i平野紫耀ひらの しょう 1997年1月29日生まれ)さんとの熱愛説が浮上。


二人の演じるキャラクターの関係性が、現実の関係にも影響しているのではないかと噂されています。


《ストーリー》
神楽木晴(演:平野紫耀)は、江戸川音(演:杉咲花には婚約者がいることを知り、しかもその相手がライバル校の馳天馬(演:中川大志であることに気付き、自分が音に恋していることに気付く。

同時に、幼いころから自分に想いを寄せていた真矢愛莉(演:今田美桜の気持ちを知り、彼女に対しては謝罪しつつも、音への想いを募らせる…

永瀬廉との指輪が話題に

(C)ORICON NewS inc.

同じデザインの指輪をしていたことから、King & Princeの永瀬廉(ながせ れん 1999年1月23日生まれ)さんとの熱愛が噂されました。

mayuri.hatenadiary.com


しかし、これが交際の証拠とするには不十分で、単なる偶然の一致かもしれません。
永瀬廉さんと今田美桜さんが身に着けていた指輪は、カルティエのトリニティリング。


この指輪は3つのリングが組み合わさった独特のデザインで、それぞれの色には象徴的な意味があります。


1924年に生まれたコレクションで、3つのゴールドリングが連なった3連のデザイン。
YellowGoldは忠誠、PinkGoldは愛、WhiteGoldは友情を象徴しています。


カルティエの代表的なアイコニックなリングとして、定番の人気を誇ります。


トリニティリングの誕生は、フランスの天才芸術家であるジャン・コクトーカルティエの工房に依頼したことがきっかけとなりました。