羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

エルフ荒川と2人の美人妹たち!!実家貧乏で父親無職ですけど…

お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんは、そのユニークなギャル芸人としてのキャラクターで多くのファンを魅了しています。
しかし、彼女の魅力はそのパフォーマンスだけに留まらず、実はプライベートでも話題の中心になっています。
なぜなら、荒川さんには二人の美人姉妹がいるからです。

 

(映像:エルフ荒川のギャルしか勝たん)

長女・荒川葉月(はづき)の活躍

(画像:日テレNEWS)

荒川 葉月(あらかわ はづき 1996年8月30日生まれ)さんは、大阪から東京に活動拠点を移してからもその勢いは衰え知らず。


彼女のキャッチフレーズ「ギャルしか勝たん」は多くの人々に愛されています。


長女・葉月は、幼少期から中学3年生まで空手を習っており、週5で9年間も取り組んでいましたが、自身の実力には驚くほどの差を感じていたそうです。


また、中学時代にはバスケットボール部にも所属していました。


彼女の幼少期は家庭の状況(貧乏)が厳しく、父親が無職で家も劣悪な状態だったため、風呂やシャワーがなく、お湯を沸かして洗面器に溜めて使っていたとのことです。

(画像:日テレNEWS)
『エルフ』は、『女芸人No.1決定戦 THE W』において、2020年と2021年の大会では2年連続で準決勝進出にとどまっていました。


しかし、2023年の大会では2年連続の決勝進出を果たし、最終決戦に進出。


しかし、最終決戦では2票を獲得するも、紅しょうがに敗れ、2022年大会での雪辱を果たすことはできず、準優勝となりました。


荒川さんは生まれた時から“ギャル”だと自負し、
「ギャルでよかったことしかなかったです」
と振り返ります。


彼女は、
「自分は引っ込み思案というか、特別そんないいところみたいなのがないんですけど、ギャルの格好をするというか、自分の好きな格好をすることが、自分のなんて言うか自信というか、(気分を)アゲにつながるんです」
と話しています。


また、誰とでも仲良くなれるのがギャルだと述べ、TikTokを一緒に撮って親友になった経験を共有しました。


自分のままで、心はすっぴんで。ありのままがギャルかなって。ギャルしか勝たん!
と、ギャルの良さについて語りました。(日テレNEWS 2022年9月7日)

次女・陽美(みなみ)の素顔

(画像:陽美さんのインスタグラム)

次女の陽美(みなみ 1998年6月29日生まれ)さんは、1歳年上の旦那さんと結婚しており、二児の母(息子:3歳 娘:2歳 2024年現在)としても活躍しています。

(画像:陽美さんのインスタグラム)

陽美さんのインスタグラムはhttps://www.instagram.com/minamiiiiii3/
エルフ荒川さんのSNSでも彼女の顔出し画像や動画が時折登場し、その美貌が話題になっています。


荒川陽美さんは、『3姉妹のボス』と称されています。


彼女は2023年に「芸能界デビュー」を果たし、エルフ荒川さんと一緒にテレビ出演したり、若いママ向け雑誌『I LOVE mama』の専属モデルとしても活躍しています。


実は陽美さんの本業は、工場勤務です。
この職場では髪の毛の色やネイルなどの見た目の制約がなく、勤務時間も決まっているため、働きやすい環境だとか。


芸能の仕事と本業をしっかりと両立されているようですね。

三女・栞菜(かんな)の選択

(画像:公式インスタグラム)
三女の栞菜(かんな 2000年生まれ)さんは、高校卒業後に海外留学を経験しています。


現在は日本に戻っており、彼女もまた姉妹の中で美人として知られていますが、
メディアへの露出は控えめです。


荒川栞菜さんは、姉であるエルフ荒川さんと同居しており、性格も似ていると言われています。


また、次女の陽美さんの子育てを手伝うなど、家族との絆が深いことが伺えます。
荒川さんの家族はそれぞれに個性があり、仲の良さや家族愛が話題となっているようですね。

栞菜さんについてのさらなる詳細は、公開されている情報が限られているため、現時点ではこれ以上の情報は見つかりませんでした。

このように、荒川さんの家族はそれぞれに魅力的で、彼女たちの絆や個々の活躍がファンの間で注目されています。


今後も彼女たちの活躍から目が離せませんね。