羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【噂】令和の白ギャル・ゆうちゃみってハーフ?

ゆうちゃみ(こがわ ゆうな 2001年9月8日生まれ)さんにハーフではないかという噂、彼女の家族について紹介します。

 

(映像:ゆうちゃみチャンネル)

【楽天モバイル】

噂の真相!ゆうちゃみのハーフではない!純日本人!!

(c)E-TALENTBANK

ゆうちゃみ(こがわ ゆうな 2001年9月8日生まれ)さんは、そのユニークなビジュアルからしばしばハーフではないかと言われています。


しかし、彼女は大阪府東大阪出身で、両親も日本人です。
※ 父親は青森県出身であり、青森で暮らす祖母の同級生が吉幾三である。


ハーフという噂は、彼女のスタイルや外見から生まれたものであり、実際には純日本人であることが確認されています。


ゆうちゃみがなぜハーフという噂が出たのかについて、その理由はいくつか考えられます。


まず、彼女の身長は、175cmと背が高くてスラッとしたスタイルを持っていることが挙げられます。


その上、小顔で整った顔立ちもあり、これらの要素からハーフの噂が生まれた可能性があります。


さらに、スペインとフィリピンとのハーフの母を持つゆきぽよとの顔の類似性も指摘されており、これがゆうちゃみに関するハーフの噂を広めた一因と考えられます。

ゆうちゃみの家族構成と生い立ち

週刊プレイボーイ」37号(8月28日発売)表紙:ゆうちゃみ、ゆいちゃみ(C)竹内裕二(BALLPARK)/週刊プレイボーイ

ゆうちゃみさんは、父・母・妹「ゆいちゃみ」こと古川結菜(こがわ ゆいな 2005年1月30日生まれ)との4人家族でしたが、2019年に両親は離婚しています。


彼女は家族と非常に仲が良く、特に妹は頼れる存在としています。


また2023年8月28日に発売された『週刊プレイボーイ』では妹のゆいちゃみ・古川結菜と一緒に初のグラビアが掲載されました。

ゆうちゃみ:令和の白ギャルとしてのキャリア

(画像:W online)

WiMAX +5GをはじめるならBIGLOBE

ゆうちゃみさんは、小さい頃から『EXPG STUDIO』に通い、EXILEのバックダンサーを務めた経験もあります。


これは、彼女の母親がEXILEのファンであったことの影響もあるそうです。

その後、雑誌『ピチレモン』(2015年)や『ラブベリー』(2016年)でモデルとしてのキャリアをスタート。


2018年3月30日から、『Popteen』のレギュラーモデルとして活動を開始しました。
※ 『Popteen』は、2023年2月号を最後に休刊し、ウェブマガジン『Popteen Media』へ移行しました。


2023年4月24日に発売された『egg』2023春号をもって、4年間専属モデルとして活躍した同誌を卒業しましたが、そのキャリアは多岐にわたります。


Popteen』のモデルとして活動していた当時のゆうちゃみは、その頃からギャルのスタイルは変わらず、今風のギャルやちょいギャルのイメージを持っていた。


しかし、『egg』に入ってからは、自身の中でガッツリ白ギャルのスタイルが生まれ、その白ギャル文化や令和のギャルを先頭に立って広めようという意気込みを持っていた。