羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

久間田琳加 大学卒でハーフなの?

女優の久間田琳加くまだ りんか 2001年2月23日生まれ)さんが、2023年3月22日に自身のTwitterで大学を卒業したことを報告しました。

 

(画像:朝だ!生です旅サラダ【公式】)

しかし、その大学はどこなのか、またハーフだというう噂が出ているのでしょうか?

この記事では、久間田琳加さんのプロフィールや経歴、そしてハーフだという噂について詳しく解説します。

ココナラ

久間田琳加さんって何者?

 

久間田琳加さんは、東京都出身で、小学6年生のときにファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオークション」を受けてグランプリの5人に選ばれました。

2017年8月には『Seventeen』の専属モデルに加入しましたが、2022年3月1日発売の『Seventeen』春号で卒業しました。

2022年6月20日発売のnon-no8月号からnon-no専属モデルになり、現在も活躍しています。

久間田琳加さんは美人なだけでなく、才能も兼ね備えています。

ドラマやバラエティ番組など様々なジャンルに出演しています。

代表作にはドラマ『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』(GYAO!『マリーミー!』(ABCテレビ、バラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)などがあります。

(映像:TVLIFE)

久間田琳加 卒業した亜細亜大学の学部は?

亜細亜大学は、建学の理念に則り、主に日本とアジア地域を中心とした教育研究を通じて、広く社会に貢献するための人材を育成することを使命としています。

また、「国際交流プログラム」や「海外留学支援制度」も充実しており、多くの留学生や海外進出者をを輩出しています。

久間田琳加さんが、在籍した学部までは分かりませんが、亜細亜大学は女子が多い大学として認識されているようです。

以下は、学部を探るヒントになるかもしれません。

亜細亜大学において、都市創造学部都市創造学科は非常に入学しやすい学部と評価されています。
この学科の偏差値は37.5〜54.0で、亜細亜大学全体の学部の中で最も低い偏差値です。

 

亜細亜大学では、国際関係学部と経営学部のホスピタリティ・マネジメント学科には、多くの女性学生が在籍しています。
経営学部に関しては、グローバルな視点で構築されたカリキュラムがあり、学生や卒業生からはその魅力について好評の口コミも寄せられています。

久間田琳加 フランス語を話すハーフって本当⁉

久間田琳加さんがハーフだというう噂が出た理由は何でしょうか?

一つ目は、彼女が生まれた時期です。

生後すぐに父親の仕事のために、

彼女は1歳から6歳までフランス・リヨンに住んでいたそうです 。

そのため、彼女はフランス語を話せるという噂もあります 。

しかし、彼女自身は「フランス語は忘れてしまった」と否定しています。

二つ目は、彼女の容姿です。

彼女は大きな瞳と高い鼻、小さな顔とスレンダーな体型を持っており、日本人離れした美貌をしています。

そのため、彼女の親が外国人だという噂が出ましたが、これも事実ではありません。

彼女の両親はともに日本人で、彼女は純粋な日本人です。

(映像:Seventeen/セブンティーン)

【日本人】久間田琳加 ファッションモデルで女優

久間田琳加さんは、ファッションモデルや女優として活躍する美人タレントです。

彼女は亜細亜大学を卒業したことを自身のTwitterで報告しましたが、その大学はアジア文化を通じて世界へ貢献するという理念を持つ私立大学です。

彼女はハーフだという噂がありますが、それは彼女が幼少期にフランスに住んでいたことや、日本人離れした容姿をしていることが原因です。

しかし、彼女はフランス語を話せないし、両親も日本人なので、ハーフではありません。彼女は純粋な日本人で、日本の芸能界で輝いています。