羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

第1子出産した小松菜奈と菅田将暉の馴れ初め

映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会が行われ、小松菜奈が第1子出産後初の公の場に登場しました。
報道陣からの祝福に笑顔で応える姿が感動的でした。

 

(映像:moviecollectionjp)

総合電子書籍ストア【楽天Kobo】

小松菜奈:第1子出産後の喜び

(画像:Woman Type 撮影/竹井俊晴)

2024年3月9日に第1子を出産した小松菜奈こまつ なな 1996年2月16日生まれ)と菅田将暉すだ まさき 1993年2月21日生まれ)。


公式サイトを通じて喜びを報告。

夫婦揃って丁寧に手書きで
「皆様へ」と同じメッセージを綴りました。


「この度、私たちの家族に新しい命が誕生したことをご報告いたします。
たくさんの形で支えられ、平穏な日々を過ごせていることに感謝しています」

と大きな喜びに包まれました。


そして「これからも、家族三人の暖かいご支援をいただけますと幸いです」
と呼びかけました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初め

(画像:Woman Type 撮影/竹井俊晴)

  • 2016年の柳楽優弥主演映画『ディストラクション・ベイビーズ』での共演がきっかけで、二人は出会いました。菅田さん(当時23歳)は小松さん(当時20歳)に一目惚れし、その後も彼女のことを「可愛い」と話していたそうです。
  • その後、2016年に小松菜奈菅田将暉のW主演映画『溺れるナイフ』で再び共演し、菅田さんは小松さんの演技に深い感動を覚えました。
  • 2020年に小松菜奈菅田将暉のW主演映画『』での共演を経て、二人の関係は一層深まり、交際に至りました。
  • 2021年11月15日、二人は結婚を公表。菅田と小松は、それぞれのSNSにて連名でコメントを発表。「未熟ながら、幸せな家庭を築くことを願い、作品に向き合い、皆さんとの未来を築いていきたい」と述べました。そして、「戦友であり、心の支えであり、今後は家族」として、温かいサポートを呼びかけました。

二人の関係は、映画での共演を通じて育まれ、長い片思いの末に結婚に至ったという素敵なストーリーですね。
お二人の今後の幸せを心からお祈りしています。

映画『わたくしどもは。』の魅力

(映像:シネマトゥデイ

本作は新潟・佐渡島を舞台に、現世と来世の狭間で再び出会う男女の物語を描いています。
富名哲也監督がオリジナル脚本を手がけ、不思議な神秘の世界へと観客を導きます。

小松菜奈、2年前の撮影を振り返る

(画像:modelpress)

小松菜奈はチェック柄のセットアップで登場し、「皆様に完成したよと報告ができてとてもうれしく思います」と笑顔を見せました。


映画ではミドリ役を演じ、2年前に佐渡島で撮影が行われたことを振り返りました。

小松菜奈:初共演の松田龍平とのエピソード

小松菜奈松田龍平は初共演でしたが、松田はフランクで優しい雰囲気を持っていると語りました。
また、撮影現場では役とプライベートの隔たりがなく、松田は驚きを隠せませんでした。