羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

臼田あさ美 ハーフ⁉オカモトレイジとは7年間友人のち結婚!!

臼田あさ美(うすだ あさみ、1984年10月17日生まれ)は、女優、ファッションモデル、タレントとして幅広く活躍しています。
その多彩なキャリアに加え、彼女の魅力的なルックスから、
「ハーフではないか?」という噂がささやかれることも。
果たして、その真相は?

 

(映像:voice - ヴォイス)

臼田あさ美:ハーフの噂の背景

(画像:NHK

臼田あさ美がハーフであるという噂は、彼女のエキゾチックな顔立ちやスタイルから生まれたものです。


しかし、臼田さんは純粋な日本人であり、ハーフではありません。
この噂は、彼女の美しさと独特の魅力が原因で広まったと考えられます。

臼田あさ美:両親と姉

臼田あさ美さんは、千葉県松戸市出身で、父親、母親、そして姉の4人家族で育ちました


彼女の家族についての詳細な情報はあまり公開されていませんが、家族の支えが彼女のキャリアに大きな影響を与えたことは間違いありません。

臼田あさ美:7年間友人から交際期間0日で夫へ

(画像:日本テレビ

臼田あさ美さんは、ロックバンド『OKAMOTO’S』のドラマー、オカモトレイジ(1991年1月9日生 本名:三宅零治)さんと2017年1月に結婚。


二人の出会いは、OKAMOTO’Sがデビューした際に臼田さんがMCを務めていた音楽番組『スペチャ! SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW』(スペースシャワーTV)に出演したことがきっかけでした。


その後、友人関係を経て、初デートから約1か月後に結婚を決意しています。

臼田あさ美:食事会帰りにプロポーズされ…

臼田あさ美さんは、共通の友人を通じて知り合ったオカモトレイジさんと7年間友人関係でした。
(臼田さん)「7年間、一度も二人きりで会ったことがなかったんです」


ある日、彼から2人で遊ぼうと誘われるも、最初は違和感を感じて断りましたが、その後のカレーのおいしい店でのランチデートの誘いには応じました。


初めての2人きりのデートは楽しく、その後の友人たちとの食事会の帰りにオカモトレイジさんからプロポーズを受けました。


一度は考え持ち帰ったものの、1ヶ月後に結婚を決意。
後日、(臼田さん)「あの件について考えましたが、私も良いと思います」と答えています。


オカモトレイジさんとの結婚を決めた理由は「楽しくて健康そうだから…」でした。

 

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの間には、2018年6月に誕生した娘さんが一人います。


家族はとても仲が良く、臼田さんはインタビューで家族との時間を大切にしていると語っています。


彼女の家族やプライベートな一面も、ファンからの関心を集めています。

臼田あさ美:モデルとしてのキャリア

臼田あさ美さんは15歳の時に渋谷109前で、雑誌社にスカウトされ、読者モデルとしてデビュー。

 

臼田さんは、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)や『AneCan』(小学館)の専属モデルとして活躍しました。


彼女のスタイルとファッションセンスは、多くの女性から支持されています。
モデルとしての成功は、彼女の女優としてのキャリアにも大きな影響を与えました。

臼田あさ美:女優としての活躍

臼田あさ美は、2003年に上戸彩主演ドラマ『ひと夏のパパへ』(TBS)で女優デビュー。


その後、多くの映画やドラマに出演し、幅広い役柄を演じています。


特に、2017年公開映画『愚行録』での演技が評価され、第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞。


臼田あさ美さんは、その美しさと才能で多くの人々を魅了してきました。


ハーフの噂は誤解に過ぎませんが、彼女の魅力がそれほど大きいことを示しています。
今後も彼女の活躍に注目していきたいですね。