羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

磯村勇斗の結婚相手は誰?彼女の噂や結婚観も!

『不適切にもほどがある!』(TBS系金曜ドラマ 後10・00)に秋津睦実((あきつ むつみ) / ムッチ先輩役)で出演中の俳優・磯村勇斗(いそむら はやと 1992年9月11日生まれ)さん。

 

(映像:スポーツ報知)

端正な顔立ちと高い演技力で、女性を中心に多くのファンをとりこにしています。そんな磯村勇斗さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

今回は、磯村勇斗さんの彼女の噂や結婚観について調べてみました。

磯村勇斗に彼女はいるの?

多くの人が磯村勇斗さんについて、「彼女はいるの?」「熱愛の噂は?」と興味を持っています。

2024年2月現在、磯村勇斗さんに彼女がいるという情報や、熱愛をしているという報道はありません。

ただし、過去には何人かの女優さんとの交際が噂されたことがあります。

その中でも、特に注目されたのが、3人の女優さんとの関係です。

【噂】① 工藤美桜:『仮面ライダーゴースト』で共演

(画像:サンスポ)

磯村勇斗アラン / 仮面ライダーネクロム 役)さんと工藤美桜(深海カノン 役)さんは、2015年に放送されたドラマ『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日)で共演したことで知られています。

その共演がきっかけで、二人の間に熱愛の噂が浮上しました。

しかし、工藤美桜さんは他の共演者とも熱愛の噂があるなど、ドラマに出演した役者たちはみんな仲が良かったため、磯村勇斗さんと工藤美桜さんの仲良し振りはただの共演者としてのものと思われます。

 

そのため、磯村勇斗さんと工藤美桜さんの熱愛の噂は信憑性がなさそうです。

ファンの間では交際疑惑が広まりましたが、実際には報道された交際の事実はありません。

mayuri.hatenadiary.com

【噂】② 日置かや:『仮面ライダーゴースト』で共演

(画像:ヒラタオフィス

磯村勇斗アラン / 仮面ライダーネクロム 役)さんと女優の日置(ひおき)かや(福嶋ハルミ 役)さんは、2015年放送『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日)で共演し、意気投合したように見えました。

その後、共演者やテレビスタッフの噂から、ふたりの熱愛の噂が浮上しました。

しかし、特に信頼性のある熱愛の情報はなく、単に仲の良い共演者として見られています。

撮影現場では、共演者やスタッフとの交流が盛んで、工藤さんも含めた役者たち全員が仲が良かったようです。

【噂】③ 有村架純:朝ドラ『ひよっこ』で共演

(画像:NHK

磯村勇斗前田 秀俊 役)さんと女優の有村架純さんは、2017年に放送された朝ドラ『ひよっこ』で夫婦役を演じました。

このドラマの公式インスタグラムには、仲良し画像がアップされ、それを見た人々がふたりが交際しているのではないかと熱愛の噂が広まりました。

しかし、これらの噂は実際にはただの噂に過ぎず、磯村さんと有村さんは単なる共演者でした。

磯村さんは有村さんを非常に尊敬しており、「人柄の良い人で、どんなに疲れていても疲れた顔を見せない人」と語っています。

ドラマ内では結ばれる二人がお似合いとされ、そのことから交際の噂が生まれましたが、実際には二人でいるところを目撃されたり、ツーショット写真が存在するわけでもなく、交際の事実はありませんでした。

DMM × pixiv推しホーダイ

磯村勇斗が理想の結婚相手や結婚観について語る

磯村勇斗さんは、結婚を望んでおり、これまで何度もそのことを公言しています。

2019年4月に行われたドラマ『御曹司ボーイズ』のPRイベントでは、「結婚相手に求める条件は?」という質問に対し、「家庭的な女性がいい」と答えました。

さらに、「料理や掃除もきちんとこなし、子供のことも愛する人が理想的」とコメントしました。

 

磯村勇斗さんは、2022年6月26日放送『ボクらの時代』(フジテレビ)に出演し、泉澤祐希さんや毎熊克哉さんと一緒に結婚観について話しました。

 

泉澤祐希さんから結婚観について質問されると、磯村さんは『一夫多妻にしたい』『いろんな磯村の血を残したい』『自分の子孫を幅広く広めていきたい』と言いました。

 

磯村さんが一夫多妻にしたい理由は、さまざまな磯村の血を世に残したいというものでした。

磯村勇斗さんは、現在独身で彼女はいないということです。しかし、結婚願望は強いので、

今後の磯村勇斗さんの恋愛や結婚に注目ですね。