羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【噂】安田章大の結婚について調べてみた

今日は関ジャニ∞安田章大やすだ しょうた 1984年9月11日生まれ)さんの結婚について調べてみました。

 

(映像:Bunkamurachannel)

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

安田章大とは?

安田章大さんは、1984年9月11日生まれの歌手、ギタリスト、俳優です。

関ジャニ∞のメンバーであり、主にメインボーカル、リードギターを担当しています。

2024年2月4日にはグループ名がSUPER EIGHTに変更されました。

 

安田さんは、1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を始めました。

2002年に関ジャニ∞を結成し、2004年にシングル浪花いろは節でCDデビューしました。

その後、ドラマや映画、舞台などにも多数出演し、人気を博しています。

安田章大の結婚観は?

安田さんは、2023年現在39歳とお年頃ですが、結婚していません。

しかし、結婚願望は強いようで、過去には「俺は18歳の頃から『結婚してくれ』って親父に言われ続けてたから」と明かしています。

また、「俺は結婚したいって人とお付き合いしたくて。

それが誠心誠意の人との向き合い方だと思って」とも語っており、結婚前提でのお付き合いが理想だということです。

 

安田さんの結婚観については、2017年に命にかかわる手術を受けたことで、「親より先に死んだらあかん」「10年後、20年後に自分がいなくなった時に、誰かが悲しむ人がいるっていうのが幸せなんやなって思った」と感じたというエピソードがあります。

そのため、家族を大切にする気持ちが強いのかもしれません。

安田章大の歴代の彼女と結婚の噂は?

安田さんは、人気者だけあって恋愛面もお盛んらしく、女優やモデルなど多くの名前が噂になっていました。その中でも、特に有力だったのは、女優の国仲涼子さんとの交際です。

 

国仲さんとは、2009年に大倉忠義の初主演NHKドラマ『ROMES/空港防御システム』で砂村多駒 役で共演したことがきっかけで、ゴルフデートをしている姿が何度も目撃されました。

一部の週刊誌には、安田さんがジャニー喜多川社長に結婚を直談判したものの了解を得られず、結果として破局に追い込まれたという記事もありました。

mayuri.hatenadiary.com

その他にも、白石麻衣さんや深田恭子さんなどとの熱愛説もありましたが、決定的な証拠や画像はありませんでした。

現在は、どの女性とも交際していないと思われます。

安田章大の結婚はいつになる?

安田さんは、結婚願望があることは明言していますが、具体的な時期や相手については明かしていません。

しかし、2023年には「今すぐしていいですよ」と発言しており、結婚に対して積極的な姿勢を見せています。

 

安田さんは、自分の理想に合う人と出会えるのでしょうか?

ファンとしては、安田さんの幸せを願っています。安田さんの結婚について、今後も注目していきたいと思います。