羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

沖縄ターザンキジー(kidzy)の本名や家族について!イッテQで話題のアクションYoutuberの素顔とは?

今回は沖縄ターザンキジー(kidzy)さんという、イッテQで話題になったアクションYouTuberについて紹介します。

 

(映像:キジーkidzy【沖縄ターザン】)

ジー(kidzy)さんは、沖縄の自然を舞台に、釣りやキャンプ、サバイバルなどの冒険を楽しむYouTuberです。

※(2024年2月現在 チャンネル登録者数 15.7万人)

彼の動画は、息をのむようなアクションや、沖縄の美しい風景が満載で、見ているだけでワクワクします。

 

そんなキジー(kidzy)さんですが、実は結婚していて、子供もいるんです。

しかも、奥さんはとっても美人で、キジー(kidzy)さんとは高校時代からの付き合いだそうです。

では、キジー(kidzy)さんの本名や家族について、もっと詳しく見ていきましょう。

ジー(kidzy)の本名は名嘉眞康幸(なかま やすゆき)

ジー(kidzy)さんの本名は、名嘉眞康幸(なかま やすゆき)さんということが分かりました。

彼のインスタグラムのアカウント名が、tarzan_yasuとなっているので、名前の「やす」が由来なのでしょう。

 

ジー(kidzy)さんは、沖縄県南部地域の出身で、生粋の沖縄県人です。

2024年時点で26歳ということなので、1997年か1998年の9月29日生まれだと思われます。

ジー(kidzy)の嫁は美人で子供は男の子

ジー(kidzy)さんは、2021年に結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで発表しました。

奥さんは、キジー(kidzy)さんと同じ高校の同級生で、17歳からずっと一緒だそうです。

 

ジー(kidzy)さんの奥さんは、とても美人で、キジー(kidzy)さん自身は、奥さんのことを「僕のことを理解してくれているからとてもありがたい」と語っています。

 

ジー(kidzy)さんには、2021年に男の子が誕生しました。

お子さんは、とても可愛くて、キジー(kidzy)さんと奥さんの仲の良さが伝わってきます。

DMMプレミアム

ジー(kidzy)は森に単身赴任中!

ジー(kidzy)さんは、沖縄の森にある小屋で、単身赴任生活をしていますが、

Youtuberとしての活動の他に、『TARZAN WORLD』というツアー会社の代表を務めています。

ジー(kidzy)さんが会社の代表を務めていることは驚きですが、この会社も沖縄の自然の魅力を伝えるためのものです。

TARZAN WORLD』では、「サンライズorサンセットSUPツアー」や「水陸両用車ツアー」、「離島ツアー」など、他にも非日常を楽しめるような沖縄ツアーを提供しています!

 

ジー(kidzy)さんの奥さんとお子さんは、沖縄の南の方で暮らしていて、キジー(kidzy)さんとは約100km離れています。

 

ジー(kidzy)さんは、週に2回ほど家に帰って、家族との時間を楽しんでいます。

また、森に住んでいるのは、自分の夢を追いかけるためと言っています。

そんな沖縄の自然を舞台に、アクションアドベンチャーの魅力を伝えるYoutuberの活躍に注目していきたいですね。

彼の動画は、見ているだけで元気が出るような内容で、多くの人に支持されています。

WiMAX +5GをはじめるならBIGLOBE