羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

King & Prince永瀬廉の結婚観と理想のパートナーは⁉

イケメンで魅力的な『King & Prince』のメンバー、永瀬廉さんについてですが、現在結婚相手がいるのか気になりますね。

 

(映像:tvasahi)

(画像:TBS)

『STARTO ENTERTAINMENT』所属の人気アイドルグループ『King & Prince』のメンバーである永瀬廉(ながせ れん 1999年1月23日生まれ)さんは、

そのクールな顔立ちと優しい雰囲気で多くのファンを魅了しています。


国宝級イケメンとしても知られる永瀬廉さんですが、現在は結婚しておらず、独身生活を送っています。

永瀬廉の結婚観とは?理想のパートナーは?

(画像:TBS)

永瀬廉さんは、2020年4月8日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送で、結婚願望について語っています。


料理が得意な人を理想の結婚相手として挙げており、自身は掃除自体苦手で、特に食器洗いが苦手であるため、将来のパートナーには料理を教えてもらいながら一緒に上達したいとコメントしています。

 

リスナーから「料理のセンスがなさすぎる」という悩みが寄せられT。

永瀬さんが初めてカルボナーラを作った時のこと。
料理ができたらカッコいいと思い挑戦したが、麺のゆで方や分量がわからず、結果的に失敗。

料理の後の洗い物も苦手で、自炊する価値を疑問視している。

将来結婚する相手には料理してほしいと思っており、一緒に上達したいという理想を語り、リスナーにも料理ができなくても悩むことはないとアドバイスしていました。

永瀬廉のプロフィールと活躍

(画像:「anan」2283号(1月19日発売)表紙:永瀬廉(C)マガジンハウス)

1999年1月23日生まれの永瀬廉さんは、東京都出身で、2004年4月現在24歳です。
『King & Prince』のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しており、多くのドラマや映画に出演しています。

特に、2021年NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』での及川亮(おいかわ りょう)の役柄は注目されました。

また2022年7月には、『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』(日本テレビ系)で主演の織田信長役を演じ、同年10月には『第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』の夏ドラマ主演男優賞を受賞しています。

永瀬廉の結婚に対するファンの反応

永瀬廉さんの結婚については、ファンの間でも様々な憶測が飛び交っています。
しかし、本人からの結婚発表や報告は現時点ではありません。

ファンの間では、永瀬廉さんの幸せを願う声が多く聞かれます。

DMM × pixiv推しホーダイ

永瀬廉の結婚に関するメディアの報道

(映像:King & Prince)

メディアでは永瀬廉さんの結婚に関する具体的な情報は報じられていませんが、彼の人気や活躍に注目が集まっています。
今後の動向にファンだけでなく、多くの人々が注目しています。