羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

沢村一樹と余西操の馴れ初めと結婚生活~3人の子供たちとともに~

今回は、沢村一樹さんと余西操さんとの結婚の馴れ初めから、父親と同じく芸能界で活躍する子供たちのこと、そして危機を乗り越えたご夫婦について紹介します。

 

沢村一樹♡余西操結婚の馴れ初め:ボーリング大会

1996年、沢村一樹さわむら いっき 1967年7月10日生まれ 本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう))さんと余西操(よにし みさお 1972年11月2日生まれ)さんはボーリング大会で出会いました。

(画像:Energy Model agency)

沢村さんは当時、俳優としての名声はまだ築いていなかったものの、ボーリングに情熱を注いでいました。

その大会で10ゲームにわたって余西さんと共にプレイし、その姿勢に惹かれたのが始まりでした。

交際中、余西さんが経済面で沢村さんを支えてきた!

(映像:mensclub)

交際を始めた当初、沢村さんの収入は少なく、余西さんのモデルとしての収入が二人の生活を支えていました。
この時期を経て、二人はお互いを深く理解し合うようになりました。

 

沢村さんはスタイルを生かし、男性ファッション誌『MEN'S CLUB(メンズクラブ)』(講談社)の専属モデルとして成功を収めた。
安定した生活を送る中で、「本当にこれでいいのか」と自問自答する日々が続いた。

 

しかし、彼はモデルから役者への道を選び、収入は5分の1になったものの、29歳の時に念願が叶い、1996年『松田のドラマ』(日本テレビ)で俳優デビューを果たした。
その後、33歳で『浅見光彦シリーズ』(TBS)の主人公・浅見光彦に抜擢。

沢村一樹さんの家族:才能に溢れた子供たち(モデル・俳優)

4年間の交際を経て、2000年に二人は結婚しました。
結婚後も、沢村さんは俳優としてのキャリアを築き上げ、家庭生活では父親としての責任を果たしています。

沢村さんと余西さんには3人の子供がおり、家族としての絆は固く結ばれています。


長男の野村大貴(のむら たいき)さんは、2019年に『第34回新MEN'S NON-NOモデル』のグランプリを受賞するなど、父親譲りの容姿を持ち、モデルとして活躍、特にファッション業界での仕事を多くこなしています。

(映像:MEN'S NON-NO メンズノンノ【公式】)

次男の野村康太さんは俳優として活動しており、バスケットボールの経験もあるようです。

(映像:TVLIFE)

三男についての情報は少ないですが、兄弟揃って注目されている家族のようです。

詳細は以下の通りです:

  • 長男・野村大貴さんは2000年10月4日生まれで、身長187cm、血液型はO型です。東京農業大学第一高校を卒業し、モデルとして活躍しています。メンズノンノの専属モデルを務めた経験もあります。
  • 次男・野村康太さんは2003年11月30日生まれで、身長184cm、血液型もO型です。前橋育英高校出身で、俳優としての活動の他、バスケットボール選手としても知られています。
  • 三男に関する具体的な情報は見つかりませんでしたが、家族写真などで見ることができるようです。

沢村一樹さんの家族は、それぞれが個性的で才能に溢れ、多くの人々から注目されています。
兄弟が今後どのような活躍を見せるのか、楽しみですね。

試練を乗り越えた沢村夫妻~OLと不倫疑惑~

2013年に沢村さんの不倫が報じられ、夫婦関係に亀裂が入るかと思われましたが、二人はこの試練を乗り越え、現在も夫婦としての関係を続けています。
余西さんは沢村さんの仕事と家庭に対する姿勢を理解し、支え続けています。

 

週刊文春』(2013年7月10日発売)は
沢村さんが、2019年5月末にバーで知り合った19歳年下のOLとの不倫疑惑があると報じられました。

この報道によると、沢村さんは自宅マンションに頻繁に通うようになりました。
また、そのOLは、女優の小西真奈美さん似の細身美人とされています。

 

特に6月27日の夜には、マンションに3時間ほど立ち寄り、そのうち1時間ほどは部屋の電気も消えていたそうです。
さらに、6月21日にはOLの勤め先から車で自宅まで送り、6月30日には2時間ほどマンションに立ち寄ったとのことです。

 

しかし、沢村さんは不倫を否定しています

沢村さんはOLに好意があることを認めましたが、
関係についてははぐらかし続け、最初は、「家は分からない」「1回だけ行った」といった言葉で避け、大人の関係に関しても明確な答えを避けたとのことです。

また、彼は妻とは別れるつもりはないとしつつも、妻が一番で、二番目がこのOLだと述べたそうです。