羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

八木勇征のハーフ顔と大学時代の筋肉美に迫る!

今日はFANTASTICSのメンバーである八木勇征やぎ ゆうせい 1997年5月6日生まれ)さんについてご紹介します。

 

(映像:フジテレビ公式)

八木さんは、2017年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5〜夢を持った若者達へ〜」に合格して、FANTASTICSのボーカルとしてデビューしました。

八木さんは、ハーフのようなキレイな顔立ちと、筋肉美を誇るスタイル抜群のイケメンですが、実はハーフではなく、日本人の一人っ子なんです。

今回は、八木さんのハーフ顔の秘密と、大学時代に鍛え上げた筋肉美について見ていきましょう。

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

八木勇征のハーフ顔の秘密は?

八木さんの名前の読み方や漢字から、芸名なのかとも思われますが、実は本名なんです。

八木さんの両親は、日本人であり、八木さんもハーフではありません。

八木勇征さんは、歌手や俳優として活躍していますが、彼の顔立ちは日本人離れしており、フィリピンハーフとの噂もあります。

実際には純粋な日本人です。

八木勇征さんはお父さんに似ており、はっきりとした目鼻立ちのイケメンです。

彼の母親は和服が似合う美人で、八木勇征さんとの仲はとても良好です。

また、彼は一人っ子で、母子家庭で育ちました。

mayuri.hatenadiary.com

八木勇征東京国際大学時代の筋肉美はいつから?

mayuri.hatenadiary.com

八木さんは、小学生からサッカーを始めて、サッカー推薦で堀越高等学校東京国際大学 人間社会学に進学しました。

2016年大学1年生の時「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」にて準グランプリを獲得。

その実力を認められるとフィットネスジムでトレーナーとして働き、さらに筋肉美を作り上げていきました。

八木さんの筋肉美は、自分の夢に向かって努力した結果なのです。

しかし、八木さんは、大学1年生が終わるときに足の靱(じん)帯を痛めてサッカーを断念。

その時、中学生の頃から心に秘めていたアーティストへの情熱が芽生えました。

2017年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5〜夢を持った若者達へ〜」に合格して、FANTASTICSのボーカリストとして加入。

2018年12月5日『OVER DRIVE』でメジャーデビュー。

また具体的な時期は不明ですが、芸能界入り後に大学を中退しています。

【楽天モバイル】

八木さんは、自分の夢に向かって、常に努力している姿が素敵ですね。

八木さんのこれからの活躍にも注目していきたいと思います。

FANTASTICSのファンの方はもちろん、八木さんの魅力に惹かれた方は、ぜひ彼の歌声やパフォーマンスをチェックしてみてくださいね。