羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【噂】笠原秀幸の父親は誰?桐谷美玲や井上真央との関係も調査!

今日は、俳優の笠原秀幸かさはら ひでゆき、1983年4月29日生まれ)さんについて調べてみました。

 

(映像:BS10 スターチャンネル公式)

【Comet】

笠原秀幸さんは、子役時代から活躍している実力派の俳優さんですね。

1995年に、NHKと中国が共同制作したドラマ『大地の子』で、主人公である陸一心(ルー・イーシン 上川隆也)の少年時代を演じてデビューしました。

最近では、2023年 アイナ・ジ・エンドが主演を務めた映画『キリエのうた』に松坂珈琲 役で出演して話題になりました。

mayuri.hatenadiary.com

笠原秀幸さんといえば、お父さんがあの有名な歌手のCHAGE and ASKACHAGEチャゲ)さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、桐谷美玲さんや井上真央さんとの関係も気になりますよね。

そこで、今回は、笠原秀幸さんの父親や家族、桐谷美玲さんや井上真央さんとの関係について、詳しく調べてみました。

ぜひ最後までお読みください!

笠原秀幸の父親はチャゲという噂は本当?

まず、笠原秀幸さんの父親についてですが、ネット上では、父親がCHAGEチャゲ)さんだという噂があります。

CHAGEチャゲ)さんといえば、CHAGE and ASUKAというデュオで活躍していた歌手で、現在はソロで活動していますね。

CHAGEチャゲ)さんと顔立ちが似ているということで、父親ではないかと言われているようです。

 

しかし、この噂は残念ながら事実ではありません。

笠原秀幸さんの父親は、一般の方で、防衛大学卒の元陸上自衛隊ということです。

名前や顔写真、年齢などは公表されていませんが、CHAGEチャゲ)さんとは無関係なようです。

なぜ、CHAGEチャゲ)さんが父親だという噂が広まったのかは不明ですが、根拠はないということですね。

笠原秀幸の家族は?

次に、笠原秀幸さんの家族についてですが、母親や兄弟についてもあまり情報はありません。

笠原秀幸さんは、次男ということで、兄が一人いるということですが、名前や職業などは不明です。

母親についても、名前や顔写真などは公表されていません。

笠原秀幸さんは、家族についてあまり話さないようですね。

 

しかし、笠原秀幸さんは、2021年9月29日に結婚したことを発表しました。

お相手は、元乃木坂46のメンバーで、女優の北原里英さんです。

二人の出会いは、女優の松本まりかさんの紹介でしたが、二人の共演の経験はないと明らかにしています。

2021年年9月29日に、北原里英さんと笠原秀幸さんがそれぞれ自身のX(旧Twitter)で結婚を報告しました。

2023年現在は、仲睦まじく夫婦生活を送っているようです。

笠原秀幸桐谷美玲井上真央との関係は?

最後に、笠原秀幸さんと桐谷美玲さんや井上真央さんとの関係についてですが、これも気になるところですね。

笠原秀幸さんは、桐谷美玲さんと交際していたという噂があります。

桐谷美玲さんといえば、今や大女優として活躍している美人女優さんですね。

二人は、2010年に松本潤主演月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ)植野慶太 役としで共演したことがきっかけで、交際に発展したということです。

その後、約1年半の交際を経て、2012年に破局したということですが、理由は不明です。

現在は、別々の道を歩んでいます。

 

一方、井上真央さんとは、仲の良い友達です。

井上真央さんといえば、嵐の松本潤さんと長年交際していると言われている女優さんですね。

笠原秀幸さんと井上真央さんは、子役時代からの付き合いで、幼馴染のような関係だということです。

二人は、よくからかいあったり、ツーショット写真を撮ったりしていますが、あくまでも友達ということですね。

井上真央さんは、男友達が多い印象ですが、笠原秀幸さんはその中でも特別な存在なのでしょうね。

これから二人がドラマで共演すると、ファンも喜びそうですね。

以上が、笠原秀幸さんについて調べた結果です。