羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

アイナ・ジ・エンドのハーフ説に迫る!

今回は注目のニュースをお届けします。岩井俊二監督の2023年10月23日公開の最新作『キリエのうた』で初主演することが発表されたのは、なんとBiSHの元メンバーであるアイナ・ジ・エンドさんです。

 

 

そして、その劇中で披露される曲はアイナ・ジ・エンド本人による書き下ろし、その曲にも注目が集まっています。

【噂解禁!】アイナ・ジ・エンドの出身地や国籍に迫る!

アイナ・ジ・エンドさんには韓国出身、ハーフといった噂が浮上していますが、実際のところどうなのでしょうか?

出身地に関しては、大阪府豊中市であることが明らかになっています。

また、本名は 飯谷愛菜(いいたに あいな 1994年12月27日生まれ)であり、ご両親が日本人である可能性が高いです。

したがって、アイナ・ジ・エンドさんはハーフではなく、純粋な日本人であると言えそうです。

【家族の絆!】アイナ・ジ・エンドの母親が元アイドルで歌手だった過去とは?

アイナ・ジ・エンドさんの母親は元アイドルで歌手だったことが判明しました。

アイナさんは母親の影響を受け、ダンスと歌への情熱を育んできたようです。

アイナさんの母親は元アイドルで歌手の経験があり、2022年12月に彼女が出演した「マツコ会議」で明らかになりました。

アイナさんは番組で母親について、「自分が東京に出て歌手で成功する夢を叶えられずに大阪に帰って結婚したので、自分の夢を娘が叶えてくれて嬉しいと思います。

学校は休んでもいいけどダンスだけは絶対に休むなと、歌手の道へ進むように育てられた」と語りました。

母親の影響が大きく、アイナさんが音楽の道へ進むきっかけとなったことが伺えます。また、母親が夢を叶えられなかった分、アイナさんが成功することで喜びを感じている様子も伝わってきます。

【感謝の思い!】アイナ・ジ・エンド、母親の支えがあってこそ!

アイナ・ジ・エンドさんは母親の支えが大きかったことを公言しており、その絆が彼女の歌やパフォーマンスに深い意味を与えていることが伺えます。

母親がBiSHの曲を歌うこともあるようで、家庭での音楽愛がアーティストとしての成功につながり、その結びつきがファンにも感動を与えています。

mayuri.hatenadiary.com

【期待の新曲!】『キリエのうた』で魅せるアイナ・ジ・エンドの演技と歌に注目!

 

ついに解禁された女優アイナ・ジ・エンド。『キリエのうた』で伝えたいもの、主題歌に込められた彼女の想いと感動的な歌唱力に、期待が高まります。

BiSHの元メンバーが新たな舞台でどんな姿を披露するのか、映画公開がますます楽しみになってきましたね!

【まとめ!】アイナ・ジ・エンド、その存在で新たな感動を届ける!

まとめると、アイナ・ジ・エンドさんはBiSHの元メンバーとしての成功だけでなく、岩井俊二監督の映画『キリエのうた』での主演女優として、また主題歌歌唱によって、新たな感動を届ける準備が整っています。彼女の今後に注目です!

《参考》

アイナ・ジ・エンド(『キリエのうた』)11月28日に第48回報知映画賞 新人賞受賞。