羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

久保史緒里ってハーフ?ミスコングランプリの姉や家族について!

今回は、乃木坂46の3期生で、ラジオ番組『乃木坂46オールナイトニッポン』(ニッポン放送)でパーソナリティーを務める久保史緒里(くぼ しおり 2001年7月14日生まれ )さんについて紹介します。 

 

(ビジュアルマガジン『WHITE graph 008』(講談社) )

久保史緒里さんは、白い肌や美しい顔立ちからハーフに見えるという噂がありますが、本当なのでしょうか? 

また、久保史緒里さんのお姉さんや家族についても気になりますよね。

 そこで、久保史緒里さんのプロフィールやハーフの噂や家族構成、姉や両親のことなどを調べてみました。 

久保史緒里さんの魅力に迫っていきましょう!

久保史緒里さんのプロフィール

久保史緒里さんは、2016年に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、同年12月にお披露目されました。 

2017年からは、女性向けファッション誌『Seventeen』(集英社)の元専属モデル(2017年8月1日〜2024年3月1日)で、乃木坂46の3期生として初のモデルとなりました。

 

 2018年には、乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」で初選抜に選ばれ、以降は福神メンバーとして活躍しています。 

 

2021年には、連続ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』(関西テレビクロノサキ 役でドラマ初主演を果たし、

2022年には映画『左様なら今晩は』で映画初出演・初主演を務めました。 

2023年1月11日からAmazon Prime Videoで独占配信スタート!

 

たくさんの方々にご覧いただいております。

まだご覧になっていない方は、30日間の無料体験を始めるからお試しください。

2023年には、NHK大河ドラマ『どうする家康』に出演し、現役の乃木坂46メンバーとして初めて大河ドラマに単独出演。 

 

また、同年には自身初のソロ写真集『交差点』を発売し、ベストセラーに。

 久保史緒里さんは、乃木坂46の中でも多才で活躍しているメンバーの一人ですね。

mayuri.hatenadiary.com

【だれでもモバイル】

久保史緒里ってハーフ?の噂

久保史緒里さんは、白い肌や美しい顔立ちからハーフに見えるという噂がありますが、本当なのでしょうか? 

久保史緒里さんはハーフではなく純日本人です。

 

 久保史緒里さんの両親はともに日本人で、父親は宮城県の高校の元校長で、母親は主婦です。 

久保史緒里さんの白い肌は、母親譲りのようで、母親もかなり色白の方だそうです。 

久保史緒里さんは、小学6年生のときに乃木坂46桜井玲香さんの笑顔に惹かれてファンになり、その後自分も乃木坂46のメンバーになるという夢を叶えました。 

 

久保史緒里さんは、ハーフではないけれども、日本人離れした美貌を持っていますね。

久保史緒里さんのミスコングランプリの姉と家族について

久保史緒里さんの家族についても気になりますよね。 

久保さんの家族は、父、母、3歳年上の姉、そして愛犬のビトの5人家族です。 

実家は、宮城県にありますが、現在は一人暮らしをしています。

 

 久保さんは、家族と仲が良く、特に母親とはよく電話をするそうです。 

ミスコングランプリの姉とは、久保史緒里さんの3歳年上の姉で久保万里子さんという方で、関西外国語大学を卒業した美人姉です。

 

 久保万里子(当時:外国語学英米語学科2年)さんは、2018年に開催された関西外国語大学のミスコンにエントリーし、グランプリを獲得しました。 

(画像:関西外大

マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】

久保史緒里さんの姉は、一般人ですが、妹と同じくらいの美貌を持っていますね。 久保史緒里さんの家族は、みんな美人揃いで羨ましいですね。

 久保史緒里さんは、ハーフではないけれども、純日本人とは思えないほどの美しさを持っています。

これからも、久保史緒里さんの活躍に注目していきましょう!