羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【お嬢様が慶応義塾大学に進学!】櫻坂46の小田倉麗奈の学歴に隠された秘密とは...!

櫻坂46のメンバーとして一世を風靡する小田倉麗奈さん。

 

彼女の出身高校や大学についての興味深い情報が入手されました。

実は、小田倉さんはお嬢様であり、高校時代から名門大学の系列校に通学していました。

 

彼女の出身高校は、慶応義塾大学の系列の私立女子高校である慶応義塾女子高校。

1950年に開校され、自由な校風で知られています。

高校時代はゴルフ部に在籍し、天体観察や読書といった趣味も楽しんでいました。

また、同高校の卒業生は系列の慶応義塾大学へ進学できるため、小田倉さんも進学の際に内部進学を果たしました。

mayuri.hatenadiary.com

 

2023年4月、彼女は慶応義塾大学への進学を果たしましたが、詳細な学部や学科についてはまだ不明です。

彼女の高校時代の活動や趣味に加え、大学生活についても気になりますね。

 

さらに興味深いのは、彼女が櫻坂46のメンバーとなるきっかけ。

高校2年生の時に「偶然の答え」のPVを見て櫻坂46のファンになり、藤吉夏鈴さんを推しメンに抱いたそうです。

そして、高校3年生の2023年に行われた櫻坂46の3期生オーディションに合格しているのです。 

小田倉麗奈さんのこれまでの経歴や活動にはまだ謎が多く残っていますが、彼女の明るい未来がファンにとってますます魅力的に映ります。

櫻坂46の新たな才能が大学生としてどのように成長していくのか、これからの活動がますます楽しみですね!