羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

乃木坂46の生田絵梨花ってハーフ!?今、明らかになる事実!!

生田絵梨花はハーフ?」という噂が長らく囁かれてきましたが、実はそれは誤りだった!

 

 

今回は、彼女の生い立ちや家族に迫り、その衝撃の真実に迫ります。

果たして、なぜ彼女はドイツで生まれ、ハーフのウワサが広まったのでしょうか?

その一部始終を明らかにします!

 

 生田絵梨花の生い立ち

生田絵梨花さんは、乃木坂46デビュー当初から「ハーフでは?」との疑念がありましたが、彼女は純日本人であることが判明しています。

ご両親は日本人で、父親はKDD(現KDDI)ドイツ現地法人にて新規事業の立ち上げに携わっていました。

生田絵梨花さんと彼女の姉妹は、ドイツ・デュッセルドルフで生まれましたが、5歳の頃に日本に帰国しています。

 

ハーフのウワサの原因

なぜ生田絵梨花さんがハーフとの噂が広まったのでしょうか?

それは、父親がドイツ駐在中に生まれたことが要因です。

しかし、彼女は純粋な日本人であり、ハーフではないことが確認されています。

ドイツ生まれであることから、誤解が生まれた可能性があります。

 

生田絵梨花の英語力

一部では「生田絵梨花は英語がペラペラ?」といった噂も流れていましたが、実際には幼少期にドイツで過ごしたことがあり、TBSの番組「乃木坂46えいご」で見せた英語は流暢ではなく、日常会話程度であることが彼女自身の発言から明らかになりました。

また、ドイツ語に関しても、「幼少期はドイツ語話せたと思うけど・・・今は話せない!」と発言。

父親の職業

生田絵梨花の父親は、シスコシステム合同会社に勤める生田大朗さんとされています。彼は一橋大学を卒業後、KDD(現KDDI)に入社し、ドイツで新規事業を立ち上げた経歴があります。

生田絵梨花さんのドイツでの生まれも、父親の仕事の都合によるものであったとされています。

 

結論

生田絵梨花さんは、ハーフではなく純日本人であり、その美貌と才能は純粋な日本のアイドルとしてのものであることが判明しました。

彼女の過去や家族に光を当て、ファンにとっては新たな一面が垣間見えることでしょう。

【驚愕!】ハーフ説が根本から覆された生田絵梨花の真実、必見です!

プロフィール

生田絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 生まれ )は、ドイツ・デュッセルドルフ出身の女優、歌手です。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、ダンスボーカルユニット「ハマいく」のメンバーである。

姉の影響で4歳からピアノを習い始め、5歳から東京で育つ。

6歳の時にミュージカル『アニー』を観てミュージカル女優を目指し、2007年に初舞台。小中学生時代は多忙でクラシックバレエ、書道、水泳、英語、ピアノ、数学などに励み、中学校では学級委員を務めた。

中学3年生の時に父親からグランドピアノを買い与えられ、歌やダンスに興味を持ち、音楽の道に進むことを考える。

乃木坂46の1期生オーディションを知り、ミュージカルに対する共通点から応募。

2011年8月21日、1期生オーディションに合格し、乃木坂46のメンバーとなる。

 

オーディションではaikoの「カブトムシ」やI WiSHの「明日への扉」を歌唱し、暫定選抜メンバーに選ばれた。