羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

久保ひとみの旦那さんとの馴れ初めと慶應卒の息子

静岡県ローカルタレント久保ひとみさんは16本のCM出演本数を誇り、県内で大人気です。
街中では「久保ちゃん」と声をかけられ、胴上げされるほどに愛されています。
また、著名人からも支持されており、桑田佳祐さんや広瀬姉妹などからもその才能が認められています。

久保さんの旦那さんとの馴れ初めや息子さんについて書きます。

 

(映像:Daiichi-TV CHANNEL)

若き日の久保ひとみ

(画像:久保ひとみ.com)

久保ひとみくぼ ひとみ 1969年10月19日生まれ)さんは静岡県浜名郡可美村(現:浜松市中央区出身で、若い頃から人と話すことが大好きでした。


活発な性格で、学校の先生やアイドルのものまねをして人を笑わせるのが快感だったそうです。


久保さんは、浜松商業高校を卒業後、常葉学園短期大学保育科に進学。


その後、幼稚園の先生として働いた後、大阪のイベント会社で働くために浜松を離れたが、会社は倒産。


松竹芸能の養成学校に入学しましたが、1カ月で挫折し、代わりにアナウンサー学校に進学。


その後、FMラジオでプロ野球オリックスの応援番組に出演。
鈴木一朗」時代のイチローを取材した経験も…


その後久保さんの父親の健康が悪化し、浜松に戻ることになりました。


父親は1995年12月に亡くなり、その翌年の1月にオーディションを受けます。

久保ひとみ:テレビとラジオでの活躍

(画像:久保ひとみ.com)

静岡第一テレビの情報番組『まるごと』(月〜金 レギュラー)に20年以上レギュラー出演しており、その明るいキャラクターと軽妙なトークで多くの人々に愛されています。

www.tv-sdt.co.jp


また、ラジオ番組K-mix『らじコン』でも活躍中です。

k-mix.co.jp

久保ひとみの馴れ初め~板に乗らず旦那に乗った~

(画像:@kubohi1019)

1997年12月に結婚し、翌年男児を出産。
旦那さんは「たかちゃん」と呼ばれ、2歳年下のサラリーマンです。


旦那さんとの出会いはボディボードの特集を担当したことがきっかけでした。


久保ひとみさんと彼女の旦那さんとは、
彼女がK-MIX静岡エフエム放送株式会社の愛称)の雑誌『アウティング・マガジン』でボディボードの特集を手がけていた時に、旦那さんが当時インストラクターをしていたことから始まりました。


その後、二人は順調に交際を続け、1997年12月に結婚しました。

(息子・陽太さん 画像:日刊スポーツ静岡版)


久保ひとみさんの息子は陽太(1998年7月18日生まれ)さんで、慶應義塾大学を卒業しています。


出産後の仕事と子育ての両立も大変だったようで

浜松では待機児童が多く、保育園を探すのに苦労しました。
さらに、息子が1歳の時に小児ぜんそくを発症し、入退院を繰り返しました。
その時、仕事を辞めるかどうか悩みましたが、
夫の母から、「辞めなくてもいずれ病気は良くなるから」
と励まされ、
その言葉が大きな支えとなりました。

 

夫の母からの温かい励ましに心から感謝しています。

久保ひとみさんの輝かしいキャリアと家族の絆は、挫折や苦難を乗り越えた物語です。
彼女の明るいエネルギーと愛情が、地元静岡県の人々に希望と勇気を与えています。

彼女の今後の活躍と幸福を祈っています。