羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【2人の子供を子育て中!!】川栄李奈と旦那・廣瀬智紀との結婚への馴れ初め

今回は、女優として活躍しながら二人の子育てをしている川栄李奈さんと、旦那の廣瀬智紀さんの結婚までの馴れ初めについて書きます。
二人は困難を共に乗り越え、支え合いながら家族としての絆を深め、現在は二人の子育てに励んでいます。

 

(映像:ザテレビジョン

【だれでもモバイル】

川栄李奈と旦那・廣瀬智紀との結婚への馴れ初め

2019年5月17日、川栄李奈かわえい りな 1995年2月12日生まれ)さんと
廣瀬智紀ひろせ ともき 1987年2月14日生まれ)さんの結婚・妊娠が発表されました。


二人の出会いは、2018年の舞台『カレフォン』での共演がきっかけでした。


舞台上でのW主演は、現実世界でも素敵な関係へと発展し、やがて結婚へと結びついたのです。


『カレフォン』は、鈴木おさむが作・演出を手掛けた舞台です。


あらすじは、「生きていても楽しくない」と考える派遣OLの結城茜(川栄李奈)が手にした古いスマートフォンから、病気で亡くなった元恋人・藤原駿(廣瀬智紀)の声が聞こえてくるというものです。

 

スマートフォンとなって茜のもとに現れる駿のおかげで、少しずつ前向きになっていく茜は…

川栄李奈:二人の子供たちとの幸せな家庭を築く

結婚後、川栄李奈さんは二人の子供に恵まれ、幸せな家庭生活を送っています。
彼女は女優としての活動を続けながら、母親としての新たな役割も全うしています。


川栄李奈さんは、2019年11月9日、第1子を出産したことを自身のブログで報告。
2023年12月30日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を出産したことを報告。

 

川栄李奈さんは、SNSで出産の報告をしていたものの、お子さんに関する情報は全く公開していないようです。


プライベートを大切にされているのでしょう。
ファンやメディアからの関心が高い中でも、家族のプライバシーを守る姿勢が伺えます。

川栄李奈廣瀬智紀の絆:世間の試練を乗り越えて

結婚と妊娠の発表後、一部で批判の声もありましたが、多くの人々は二人の結婚を祝福しました。
川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、困難を乗り越え、強い絆で結ばれています。

2019年5月17日 結婚・妊娠を発表した川栄李奈さんと夫の俳優・廣瀬智紀に、廣瀬の二股疑惑が浮上。

5月23日発売の『週刊文春』は、廣瀬が2018年12月まで20代女性・A子さんと結婚前提で同棲していたと報じました。


川栄と廣瀬の出会いは昨年10〜11月の舞台『カレフォン』ですが、千秋楽後に廣瀬はA子さんに別れを切り出し、その後一度ヨリを戻したものの、最終的に12月中旬に正式に別れたとのことです。

 

この報道が『文春オンライン』で公開された22日の夜、川栄は自身のX(旧Twitter)を更新し、廣瀬に対する怒りを示す内容を投稿。


「事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね!」(現在は削除)と述べ、


さらに「どんなに嫌な思いをしても世間に公表するのは絶対に違う」とA子さんへの苦言ともとれる内容も投稿しました。

川栄李奈さんはSNSで旦那さんの廣瀬への怒りと見られるコメントを発信する一方で、家族を守る強い姿勢を示しました。


夫婦はその後も支え合い、家族としての絆を深めていきました。
これからも互いに寄り添いながら、幸せな家庭を築いていくことでしょう。

二人の未来には、さらなる幸せが待っているに違いありません。