羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

小澤征悦と桑子真帆の『馴れ初め』から子供まで

小澤征悦さんと桑子真帆さんは、2021年9月1日に婚姻届を提出しました。
9月1日は小澤の父である世界的指揮者の小澤征爾氏の86歳の誕生日であり、息子が最愛の父に「結婚」という特別な〝バースデープレゼント〟を贈ったとのことです。
今回は、小澤征悦桑子真帆の馴れ初めから、二人の未来(子供)について探ります。

 

(映像:oricon)

小澤征悦桑子真帆~美男美女の結婚が話題に~

(画像:デイリースポーツ)

俳優の小澤征悦おざわ ゆきよし 1974年6月6日生まれ)さんと
NHKアナウンサーの桑子真帆くわこ まほ、1987年5月30日生まれ)さんが結婚したニュースは、多くの人々に祝福されました。


二人の出会いは2018年のある結婚式であり、小澤さんは桑子さんに一目惚れしたと言われています。
その後、二人は交際を始め、2021年に結婚に至りました。

小澤征悦さんと桑子真帆さんの馴れ初め

(画像:TOM company)

小澤征悦さんと桑子真帆さんは、2018年7月に、親友である俳優の和田正人と桑子アナの親友でタレントの吉木りさが主催した結婚披露宴の席。


小澤さんは、「彼女の目を見て、彼女に一目惚れした」と告白し、
「僕からお付き合いを申し込みました」
と明かしました。


お互いの家を行き来して配信ドラマを観たりしていたが、コロナ禍で時間を共に過ごす機会が増え、「自然と結婚への道が開かれた」と語りました。


現在では、「真帆」と「征悦(ゆきよし)さん」
と呼び合っていると述べています。

 

プロポーズは桑子アナのご実家を訪れた際、桑子アナの両親や祖母が見守る中で、小澤が片膝をついて「結婚してください」という言葉と共に結婚指輪を渡したそうです。

桑子真帆の過去の結婚は影響せず!!

(画像:ステラnet.NHK

桑子真帆さんの過去の結婚が報道されましたが、小澤征悦さんはそれに動じることなく、二人の結婚は実現しました。


桑子さんは以前、フジテレビのアナウンサー谷岡慎一さんと2017年に結婚していましたが、1年で離婚しています。


しかし、小澤さんは桑子さんの過去を受け入れ、二人は幸せな結婚生活を送っているようです。

小澤は、女優のさんやフリーアナウンサー滝川クリステルなどと関係を持った経験があるモテ男として知られています。


これまでの交際相手とは異なるタイプの桑子アナについて、
「尊敬できるところがある。俺とは対照的に地に足がついている
と述べました。


また、以前、テレビで女性に品格を求めると語っていた小澤の言葉もあります。

小澤征悦桑子真帆夫妻の子供についての期待と現状

2021年結婚発表時、二人には子供がいませんでした。


しかし、多くのファンが二人の間に誕生するであろう子供に期待を寄せています。
2024年現在、二人に子供がいるという情報はありませんが、今後の展開に注目が集まっています。

二人の今後の幸せを願いつつ、読者の皆様にも温かい目で見守っていただければ幸いです。