羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

🌺【今を生きる!!】パパイヤ鈴木の沖縄移住生活とは?ダンサー・振付師・タレントとして活躍する多才な人物の魅力に迫る!

パパイヤ鈴木という名前を聞いて、どんなイメージを持ちますか?

 

アフロヘアーとぽっちゃり体型でキレのあるダンスを披露する、パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズのリーダー?

ロッテガムのFit’sのCMの振り付けを担当した、人気振付師?

33kgの減量に成功して、ダイエット本を出版した、元ジャニーズのタレント?

実は、パパイヤ鈴木さんは、これらすべての顔を持つ多才な人物なのです。

そして、もうひとつ知られざる顔があります。それは、沖縄移住者としての顔です。

パパイヤ鈴木さんは、2012年から家族で沖縄に移住しています。

なぜ沖縄に移住したのか?移住後の生活はどうなのか?

家族はどんな人たちなのか?今回は、パパイヤ鈴木さんの沖縄移住生活と、ダンサー・振付師・タレントとして活躍する多才な人物の魅力に迫ってみたいと思います。

🐟 なぜ沖縄に移住したのか?

パパイヤ鈴木さんが沖縄に移住した理由について、「我が家には娘と息子がいるのですが、子育てのテーマは『女の子はハイジで、男の子はターザン』なんです。

自然の中で育って、自由で、想像力豊かで。そんなふうに子どもたちを育てたいなと、僕も奥さんも思っていたんですね。」とインタビューで語っています。

🏖️ 移住後の生活はどうなのか?

パパイヤ鈴木さんは、沖縄県読谷村(よみたんそん)という村に移住しました。

読谷村は、沖縄本島の中央部に位置し、人口は約4万人の村です。

読谷村は、美しい海岸や自然が豊かで、観光地としても人気があります。

一般的な住宅だと、外国人用住宅(一戸建て)を安く(10万円台前半)で賃貸しており、広々とした庭やプールもあります。

パパイヤ鈴木さんは、仕事としては、ダンサー・振付師・タレントとして活躍しており、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』の振り付けや、中丸君主演のドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌(「お疲れサンクス」)の振付をするなど、多岐にわたっています。

沖縄での生活では、家族や愛犬とのひとときを楽しんだり、地元の人たちと交流したりしています。

パパイヤ鈴木さんは、沖縄の人たちの温かさや、ゆったりとした時間の流れに魅了されているようです。

雑誌読み放題!月額418円(税込)で700誌以上が読み放題

👪 家族はどんな人たちなのか?

パパイヤ鈴木さんの家族についても、少し紹介しておきましょう。

パパイヤ鈴木さんの奥さんは、9歳年下のヘアメイクアーティストです。

細身で可愛らしい印象の方で、パパイヤ鈴木さんとは2001年2月に結婚しました。

パパイヤ鈴木さんの娘さんは、鈴木彩花(すずき さやか)さんという名前で、現在は東京の大学生です。

彩花さんは、沖縄移住時に高校生でしたが、進学のために東京に出ているようです。

パパイヤ鈴木さんの息子さんは、鈴木太晴(すずき ひろはる)さんという名前で、現在は海外の専門学校に通っていると思われます。

パパイヤ鈴木さんの家族は、美人やイケメンが揃っており、ダンスの才能も豊かです。パパイヤ鈴木さんは、家族との絆を大切にしており、年に1回くらいは家族4人が集まるようにしているそうです。

その日の気分に合わせてコーヒーを選ぼう!【10gコーヒーお試しセット】

🕺 まとめ

パパイヤ鈴木さんの生活と、ダンサー・振付師・タレントとして活躍する多才な人物の魅力に迫ってみました。

パパイヤ鈴木さんは、沖縄の自然や文化に触れながら、家族や仲間との時間を大切にしています。

また、仕事に対しても、常に挑戦し続けており、新しい表現や可能性を追求しています。

パパイヤ鈴木さんの沖縄移住生活は、彼の人生観や価値観を反映しており、多くの人にとって、参考になるものだと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。