羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

フワちゃん、2024年4月から海外移住!英語は?レギュラー番組は?

タレントのフワちゃん(本名:不破 遥香 ふわ はるか 11月26日 年齢非公表)が、2024年3月17日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、4月から海外生活を始めることを報告しました。

しかし、多くの方々が彼女の英語力やレギュラー番組について気にされることでしょう。

そのため、以下で詳細を述べてみます。

 

(画像:デイリースポーツ)

フワちゃん海外へ!まずは、アメリカ!!

フワちゃんは、「今日は楽しいお知らせがあります!」と始め、「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」と明かしました。

彼女は「何それー!変すぎー!でも楽しそうだよねー!」と興奮気味に続けました。

海外移住は彼女にとって「昔から夢に見ていた」というものであり、「個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したょ!」と述べました。

 

また、行き先については「まず最初は、アメリカ」とし、「その次はポルトガル!それからキューバ!たくさん行ってみたい国があるから、色んなところに住んでみるつもりだよ!」と計画を明かしました。

フワちゃんは帰国子女!英語も中国語も堪能!!

(映像:フワちゃんTV /FUWACHAN TV)

フワちゃんは、小学2年生から小学4年生までアメリカ、ロサンゼルスに居住していた帰国子女であり、英会話が堪能なだけでなく、東洋大学では文学部中国哲学文学科を専攻していたため、中国語も話すことができます。

マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】

レギュラー番組は日本と行き来しながら継続!!

フワちゃんは仕事について、「日本と行き来しながら変わらず続けます!

www.allnightnippon.com

 

深夜ラジオ(フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)ニッポン放送月曜日 3:00~4:30火曜日深夜)の影響で時差ボケにもなりにくい」と明言しました。

月曜日 3:00-4:30(火曜日深夜)