羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

💔【感動の別れ】ANZEN漫才解散!あらぽんさんがみやぞんへの思いを綴り、新たな一歩へ

12月5日、「ANZEN漫才」のあらぽんさんが自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、「ご報告」と題してコンビ解散を発表しました。

 

浅井企画を離れることになった相方・みやぞんさんとの別れについて、あらぽんさんはファンへの報告や今後の展望をつづりました。

 

記事では、みやぞんさんが浅井企画を離れて独立し、フリーで芸能活動をしていくことが明らかにされ、それに伴い、ANZEN漫才は2024年3月31日で解散することが決定したことを報告。

あらぽんさんは感謝の気持ちを込めてみやぞんさんへの思い出を振り返り、「2歳からの幼なじみで相方のみやぞん。

成功するなんてなんの根拠もなかったのに『大丈夫だ!』っていう言葉だけでコンビを組んでくれました」と回顧しました。

 

続けて、「ここまで頑張ってきてくれたみやぞんにほんとに感謝しています。

中3から始めたお笑いが、ここまで大きくなるなんて想像もしていませんでした。

ここまで大きくなったのは、みやぞんの頑張りがあったからだと今でも思っています。本当にありがとう」と感謝の意を表し、「応援してるから頑張れよ!」とエールを送りました。

mayuri.hatenadiary.com

また、あらぽんさん自身の今後についても言及。

浅井企画に残らせていただき、ピン芸人として活動していく」と宣言し、「ひょうたんアート作品のネット販売のお店を作りました。

完成した物から順番に販売していきます。

そして作品に限らず、子供たちと作る『落書きひょうたん』というワークショップもやっていきたいなと思っています」と今後の展望を語りました。

最後には、TikTokアカウント「あらぽんのグルメ大冒険」を紹介し、「食べることが好きなので、世の中にある『おいしい物』を紹介していけたらいいなと思っています。

飲食店さん、グルメインフルエンサーの皆様。

グルメコラボ、グルメ案件は随時募集していますので、お気軽にご連絡ください」とアピールしています。

 

記事を通して、ANZEN漫才の解散に対するあらぽんさんの感謝と今後の意気込みが伝わり、ファンや関係者にとって感動的な別れの瞬間となりました。