羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

安斉星来ってハーフなの⁉中学・高校から家族のことも!

安斉星来(あんざい せいら 2004年2月17日生まれ)さん、その名前を聞いたことがありますか?

 

 

ハーフのような美しい顔立ちと抜群のスタイルで、女優・ファッションモデルとして注目を集めています。

しかし、彼女の成功の裏には興味深い家族の背景が隠されています。

今回は、安斉星来さんの実家の両親や兄弟に焦点を当て、その家族の秘密に迫ります!

「安斉」姓には音楽の魅力が広がっています。

安斉星来さんの姉である安斉かれんさんは、歌手で女優として活躍。

父親のロックとアクション映画好きが、家族全体の趣味にも影響を与えています。

安斉かれんさんは大手事務所のエイベックス・マネジメントに所属し、ボーカルとして音楽活動を展開しています。

家族の中で音楽の才能が継承され、それが彼女たちの魅力の一端なのかもしれません。

 

安斉星来さんは、父親のロック好きとアクション映画好き、その影響で芸能界に興味を持ったと言います。

しかし、その父親は一般の方であり、名前や年齢、職業は謎に包まれています。

彼の温厚な性格が、安斉星来さんの芸能活動における支えになっていることも伺えます。

また、安斉星来さんの母親は「メラニービルバオ」さんとされ、フィリピン出身

彼女の存在が、安斉星来さんのハーフとしてのルーツを象徴しています。

写真は残念ながら公開されていませんが、安斉星来さんの美貌は母親譲りなのかもしれませんね。

安斉星来さんは、子供の頃バレーボールに夢中で選手志望だったそうで、中学生まで続けたそうです。

※ 出身中学は神奈川県藤沢市内の公立中学校です。

中学校時代はキャプテンを務めつつも、将来的なバレー選手への夢を諦め、芸能界への挑戦を決意しました。

安斉星来さんは神奈川県横浜市の共学校(全日制・普通科)である田奈(たな)高校に進学しました。

この学校は、現在は学力試験を行わないクリエイティブスクールとして知られています。

安斉さんの姉である安斉かれんさんもかつてこの高校に通学していましたが、後に転校しています。

神奈川県の取り組み

神奈川県では、特定の全日制高校をクリエイティブスクールに指定し、2009年度からその制度を導入しています。このスクールは、力を充分に発揮できなかった生徒に対して細かな指導を行い、卒業後に自分の得意な分野で社会に参加できる人材を育成することを教育目標としています。

高校時代の安斉さんは帰宅部で、部活動は行っていませんでした。

1年生の時点で芸能事務所に入所していましたが、両親やマネージャーとの協議の結果、高校3年生から芸能活動を始めさせることを決めていました。

また、彼女は将来的には海外での活動も考えており、高校では特に英語の学習に重点を置いていたようです。

高校3年生の夏には、恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』(AbemaTV)に出演し、本格的な芸能活動をスタートさせました。

非常に魅力的なスタイルと、高校生には見えない成熟した雰囲気により、急速に注目を浴びました。

(映像:ELLE Japan(エル・ジャパン))

姉の安斉かれんさんの音楽活動など、安斉星来さんの家族には多彩なエピソードが詰まっています。

彼女たちの家族愛と才能の結晶が、今後ますます輝きを増していくことでしょう。

安斉星来さんの成功は、家族の絆が支えているのかもしれませんね!