羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

本名『野城菜月』から『やしろなな(8467)』へ:抵抗できずに改名!【nuts卒業】

やしろななさん(8467)は、2018年に放送された高校生の恋愛を追うリアリティーショー『今日、好きになりました。』の第12・13弾に出演したことで知られる、SNSで61.3万人以上のフォロワーを持つ自称「三代目カリスマギャル」のファッションモデル兼タレントです。

やしろななさん(8467)が野城菜月から改名された経緯、ファッション雑誌『nuts』としての活動を終えられたこと、そして今後の展望について書きます。

 

(映像:nuts)

マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】

やしろなな(8467)本名:野城菜月(やしろ なつき)

やしろなな(芸名:8467  2000年7月19日生まれ)

 本名:野城菜月(やしろ なつき)千葉県出身。

彼女は、日本のファッション界で急速にその名を広めたモデルです。

高校1年の時に原宿でスカウトされた彼女は、その後、数々のファッションショーでランウェイを歩き、若者文化のアイコンとしての地位を確立しました。

※ 2019年7月29日TGC teen 2019 Summer」東京・新木場STUDIO COAST

 2020年11月13日 ガールズフェスタ「TGC teen 2020 Winter online」

本名『野城菜月』から『やしろなな(8467)』へ:抵抗できずに改名!

2018年12月25日 野城菜月から8467への改名は、彼女のキャリアにおける新たな章の始まりを告げるものでした。

 

野城菜月としての知名度が高まる中での改名について尋ねられた際、

仏から授かった」と明るく答え、

「まさに天からの贈り物!仏がそう言うので、何の抵抗もなく…」

とユニークな返答をしてくれました。(Interview in modelpress)

 

この個性的な名前は、彼女のファンに新鮮な印象を与え、彼女のブランドをさらに際立たせました。

DMM × DAZNホーダイ

野城菜月:原宿でのスカウトから芸能界への道

原宿でのスカウトは、やしろなな(8467)さんの人生を変える出来事でした。

 

2016年 野城菜月さんが高校1年生のときに、原宿・竹下通りでのスカウトをきっかけに、いくつかの思いを巡らせた結果、

2018年に、芸能界への一歩を踏み出しました。

 

彼女は、ファッションモデルとしての才能を発揮し、雑誌『nuts(大人向けギャル系ファッション誌)専属モデルとなり、その活躍は、野城さんのキャリアにおける重要なステップでした。

彼女の個性的なスタイルと自信に満ちた歩みは、多くのティーンに影響を与えています。

 

やしろなな(8467)さんは、2020年4月1日から2023年3月31日までの期間、雑誌『nuts』で専属モデルとして活躍。

そして、2023年3月31日には、公式Instagramを通じて専属モデルとしての卒業を告げました。

自身のブランド「LANI.COCO」(ラニココ)の立ち上げ

モデルとしての成功を受けて、やしろなな(8467)さんは、2020年10月、自身のアパレルブランドLANI.COCO」(ラニココを立ち上げました。

lanicoco.official.ec

このブランドは、彼女のファッションに対する情熱とビジョンを反映しており、若者たちに新しいスタイルを提案しています。

「大人向けの肌見せファッションアイテム」 となります。

やしろなな(8467)『nuts』専属モデルとしての活躍と卒業

nuts専属モデルとしてのやしろなな(8467)さんの旅は、2023年3月31日に卒業をもって終わりを告げました。

彼女は、モデルとしての経験を生かし、次なるキャリアのステップに進む準備をしていました。

 

2022年5月に撮影中の事故で休養を余儀なくされ、その半年間を自分を見つめなおす時間として過ごしました。

 

「休暇中は、メイクアップの技術を磨いたり、ファッションや言語学習に関する本を読み漁り、友人たちとの時間を楽しみながら、自分自身と向き合う貴重な時間を持てました。SNSでの活動も以前より活発になり、TikTokでの投稿も再開できるようになったんです!」

と述べています。

 

休養を経て新しい挑戦に目覚め、

「これからは女優やバラエティタレントとして、もっと多くのドラマや番組に出演し、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるよう努力していきたいです。新しい目標が見つかり、毎日が楽しくなりました。また一から頑張るぞ、と心新たにしています」

と今後の抱負を語っています。(Interview in modelpress)

 

やしろなな(8467)さんは、雑誌『nuts』のモデル投票で1位に輝き、宮古島での撮影に参加しましたが、撮影2日目の朝に崖から転落し、腰の骨を折り肺気胸と診断されました。

スタッフは一時期非常に心配しましたが、幸い命に別状はなく、不幸中の幸いと安堵しました。

やしろなな(8467)さんは、肺気胸のため飛行機搭乗が不可能となり、ホテルで2週間の療養を強いられましたが、その間も前向きな姿勢を保っていました。

やしろなな(8467)としての新たな一歩

改名後のやしろなな(8467)さんは、、芸能界での新たな挑戦を続けています。

彼女の次なる動きは、ファッション業界だけでなく、エンターテインメント業界全体においても注目されています。