羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

ハーフの噂がある松井愛莉、弟はサッカー選手?

松井愛莉(まつい あいり 1996年12月26日生まれ)さんは、父親の言葉をきっかけに芸能界に足を踏み入れた話は有名ですが、

松井さんの上品な容姿から、彼女がハーフではないかという噂が広がっています。

実際はどうなのか、と疑問を投げかけるのも無理はありません。

この記事では、松井愛莉さんがハーフであるかどうかや、弟さんはサッカー選手?など、ご家族についてまとめてみました。

 

(映像:VISIT FUKUSHIMA)

松井愛莉:ハーフの噂の真相

   (画像:スポニチ

よく話題になるのは、松井愛莉さんがハーフであるという噂です。

彼女の洗練された容姿からハーフではないかという憶測が飛び交っていますが、実際には福島県いわき市出身の純日本人です。


松井さんは日本人の両親のもとに生まれ育ち、彼女の美しさは、遺伝子や努力によるものとされています。

松井愛莉:弟・松井蓮之はサッカー選手!

(画像:ベガルタ仙台

愛莉さんには、2歳上の姉と3歳下の弟がおり、特に弟さんはサッカー選手として知られています。

 

2歳上のお姉さんは、一般の方であり、年齢や職業は不明です。

 

松井愛莉さんは、2013年の『第92回全国高校サッカー選手権』で応援マネージャーを務めていますが、

 

弟の松井蓮之(まつい れんじ 2000年2月27日生まれ)さんは、高校時代は栃木県の強豪・矢板中央高でプレーし、3年生の時、全国高校サッカー選手権でチームのベスト4進出に大きく貢献。

また、姉の愛莉さんがスタンドで応援に訪れていたことでも話題になりました。

家族との強い絆が伺えますね。

(airi1226_official)2023年1月8日に投稿された、10年ぶりの家族旅行の写真。

真ん中がお姉さんです。


松井蓮之さんは、矢板中央高校卒業後、法政大学へ進学。

2022年に川崎フロンターレに入団し、4月18日のACL・GL第2節でプロデビュー。

2023年5月にFC町田ゼルビア期限付き移籍し、2024年1月に川崎へ復帰するも、2か月後にベガルタ仙台期限付き移籍

全国高校サッカー選手権の応援マネージャーは、これまで新垣結衣川口春奈広瀬アリス、すず姉妹、清原果耶などが応援マネジャーを務め、有望な若手女優の登竜門として知られています。

 

松井愛莉:『ニコラ』『Ray』専属モデルとしての軌跡

   (画像:modelpress)

松井愛莉さんが『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、モデル、女優として多方面で活躍するようになった経緯は、多くのファンにとって魅力的なストーリーです。

 

父親から「合格したら携帯電話を買ってあげる」と言われ、

2009年に、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の『第13回ニコラモデルオーディション』に応募しました。

 

その結果、14,076人の中からグランプリを受賞(池田エライザ 本名:池田依來沙、春川芽生、古畑星夏藤田ニコルとともに)し、同年10月号から同誌の専属モデルとしてデビュー。

 

2010年4月から2012年3月25日まで『さくら学院』の一員として活動。

2009年9月から始まった『ニコラ』の専属モデルも2013年4月(2013年5月号)に卒業しました。

 

その後、2014年8月からは、ファッション誌『Ray』の専属モデルとして活動し、同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾り、

2020年10月号をもって『Ray』の専属モデルを卒業。

 

『ニコラ』(新潮社 2009年9月〜2013年4月)や『Ray』(主婦の友社 2018年8月〜2020年10月)の専属モデルとしての活動は、松井愛莉さんのモデルとしての地位を確立しました。

 

彼女のモデルとしての歩みは、同世代の女性や彼女を尊敬する若い女性に大きな影響を与え、

 

松井さんのスタイルや才能を見て、多くの女性がインスピレーションを受け、自分の夢を追求する勇気を持つようになりました。

 

また、2013年『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)滝川ノア 役、

2014年『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ)稲葉郷子 役など女優としても注目され、

2020年公開映画『癒しのこころみ〜自分を好きになる方法〜』では、一ノ瀬里奈 役で主演を務めました。

 

松井愛莉さんは、これからもモデル、女優としての活動を通じて、私たちの前で輝き続けることでしょう。

彼女の今後の活躍に期待が高まります。