羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【注目!】うちだすぺしゃるはーたみん、性別どっち⁇【芸名・コンビ名の由来も】

お笑い界で話題沸騰中のうちだすぺしゃるはーたみんさん。
そのユニークなビジュアルから性別について様々な憶測が飛び交っています。

 

(映像:フジテレビ公式)

【だれでもモバイル】

うちだすぺしゃるはーたみんの性別は、女性!!!

(画像:ワラパー)

うちだすぺしゃるはーたみんは、なぜか小3の女の子にう〇こおじさんと呼ばれたり、

あの『マリーマリー』のえびちゃんにも最初男芸人だと思われていたことがありました。

しかし、実際のところうちだすぺしゃるはーたみんさんの性別は女性です。
舞台上での強烈なキャラクターとは裏腹に、その素顔は意外にも女性らしい一面を持っています。

年齢や本名、経歴まで!うちだすぺしゃるはーたみんの知られざるプロフィール

(画像:ワラパー)

うちだすぺしゃるはーたみん(2000年3月28日生まれ)さんは、広島県出身で2024年4月現在24歳。
本名は非公開ですが、苗字が「内田」であることが推測されています。

 

お笑いコンビ「足腰げんき教室」のボケ担当として活躍中で、その経歴はまだ浅い

ながらも、テレビ番組への出演などで注目を集めています。

 

彼女は吉本新喜劇や『ダウンタウンのごっつええ感じ』などのお笑い番組に触れ、自らも面白い人になりたいという思いを募らせていた。


幼少期から自分が一番面白いと思っていたうちだは、小学生の頃には友人とお笑いクラブを結成し、早くから笑いを届けることに情熱を注いでいた。

なぜ「うちだすぺしゃるはーたみん」?芸名の由来とは

(画像:ワラパー)

「うちだすぺしゃるはーたみん」という芸名は、音で聞き心地が良いという理由から選ばれました。
最初はSNSでのみ使用していた名前が、番組の名札に使われることになり、そのまま正式な芸名として登録されることに。

インパクトのある名前は、彼女のキャラクターをより際立たせています。

DMM × pixiv推しホーダイ

「足腰げんき教室」とは?コンビ名・経歴を探る!

(画像:WATANABE ENTERTAINMENT)

「足腰げんき教室」は、うちだすぺしゃるはーたみんさんと相方のくろさわさんによるお笑いコンビです。
2人はワタナベコメディスクールの32期生で、2021年4月1日に結成されました。

 

コンビ名の由来は、うちだすぺしゃるはーたみんが、高齢者が通う施設でアルバイトをしており、そこで行われていた授業の名前を無断で借りて使っているそうです。

 

2人は、コロナ禍のためオンライン上で相方探しをしていた最中に結成することとなり、
くろさわさん曰く

最初はまったく違う雰囲気でしたね。
オンラインの時はもっとおとなしい印象で、髪型もサイドがこんなに短くなっていなかったです(笑)。

最初の印象は普通に礼儀正しくて、素直な印象でした。
でも今は全然違いますけど。

足腰げんき教室は、2023年の『女芸人No.1決定戦 THE W』でも注目された。
準決勝まで進出し、その実力を発揮した彼女たちは、大会サポーター賞に選ばれるなど、お笑い界で着実にその名を馳せている。

短期間でのブレイクを果たし、今後の活躍が期待されています。

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から