羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

木村文乃に離婚歴あり!2023年に再婚!!

木村文乃さんは、2023年3月12日に自身のInstagramで、一般男性との結婚と第1子の妊娠を報告しました。
彼女は「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます」とコメントしています。
しかし、この結婚は彼女にとって再婚でした…

 

(映像:木村文乃official

【だれでもモバイル】

木村文乃:幸せの始まり~下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた~

(画像:modelpress)

木村文乃きむら ふみの 1987年10月19日生まれ)さんは、2016年11月11日に結婚。
お相手は『トライストーン・アクティングラボ』(俳優養成所)の講師の一般男性・千葉大樹(ちばだいき)さんでした。

(画像:トライストーン・アクティングラボ

tristone.co.jp

パートナーについては、「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方」と語っています。

 

木村さんは、約5年前から演技指導を受けており、数年前から徐々に交際が深まり、静かに愛が育ち、ついにゴールイン。

 

彼女は芸能活動を休止していましたが、再開する際には演技を根本から学び直したいという強い意欲を抱いていた。

千葉大樹さんの厳しくも実りある指導を受け、尊敬の念を抱くと同時に、強い信頼関係も築き上げていった。


しかし、2019年の夏頃には多忙な生活からのすれ違いが原因で千葉大樹さんと離婚しました。

木村文乃:苦悩と転機~活動休止を経て女優の道を歩む~

2006年のNHK大河ドラマ功名が辻』にも出演したが、仕事に恵まれず、一時は女優業から遠ざかった。
20代前半はファミレスや病院の受付など、さまざまなアルバイトを経験した。

 

「女優になりたいというよりも、『アダン』(2004年公開映画)がやりたくて芸能界に入ったから、作品が終わって力が抜けたのかな。

でも、キッパリやめるほどあきらめもいいわけじゃなくて…。大人になって気づいたことだけど、あの頃は仕事に責任を負う覚悟がなかった」

と率直に振り返る。

「25歳までに芽が出なかったら女優を辞めて働こう」という決意をしていたが、23歳の時に現在所属している事務所『トライストーン・エンタテイメントにスカウトされた。

 

事務所の社長であり映画プロデューサーである山本又一朗氏との出会いが再び彼女の運命を変えた。

 

「私みたいな若い女優に対して『やるからにはトップを目指せ』と真正面から言ってくれた社長を見て、彼についていこうと決意しました」

 

その後、真摯に作品に向き合い、2012年の朝ドラ「梅ちゃん先生」など多くの話題作に出演しました。

木村文乃:再び幸せな結婚と第1子の誕生

(画像:AFP=時事)

2023年3月12日に木村文乃さんは再び一般男性との結婚と第1子の妊娠を自身のインスタグラムで報告しました。
そして、同年7月16日には第1子を出産したことを喜びの声と共に報告しました。

 

木村さんの結婚相手は長年の友人であり、数年の交際を経て結婚。
木村さんは、結婚と新たな命を授かった気持ちについて、

 

「日々の些細な会話が、今でも愛おしい時間であることに感謝しています。」

と彼女は率直に述べています。

 

また、結婚相手については、「たくさんのありがとうとごめんねを伝え合える関係であることをとても幸せに思っています。」と言っていました。

 

木村さんの結婚相手は、カメラマンの関一也(せき かずや)さんだと考えます。

(画像:+ONE Film Works)

関一也さんは木村文乃さんの2020年からYouTubeチャンネルの撮影や動画編集にも携わっており、その頃から二人の仲が近づいていったとされています。

 

年齢やYouTube動画内での仲の良い振る舞いから、再婚相手としてぴったりだと見られています。

(画像:木村文乃official

木村文乃さんの再婚と第1子の誕生は、新たな幸せへの歩みを象徴しています。
彼女の勇気と前向きな姿勢は、私たちにとっても励みとなるでしょう。

 

これからも彼女の幸せな家庭が永遠に続きますよう、願いを込めて。