羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

高橋ユウさんの格闘家の旦那さんと2人の子供

今日は、高橋 ユウ(たかはし ユウ 1991年1月19日生まれ)と旦那さんである格闘家の卜部弘嵩うらべ ひろたか 1989年5月13日生まれ)さんとの出会いや結婚式、そして子供についてお話します。

 

(映像:ユウちゃんねる / 高橋ユウ

『楽天カード会員様限定 楽天モバイル初めてお申し込みで20,000ポイントプレゼント』キャンペーン

旦那さんとの出会いはK-1で一目惚れ!

高橋ユウさんと旦那さんとの出会いは、2017年2月25日に、お姉さんの高橋メアリージュンさんに誘われて初めて観に行った『K-1 WORLD GP スーパー・フェザー級王座の防衛戦』K-1 WORLD GP 2017 JAPAN〜初代ライト級王座決定トーナメント〜)でした。

その日、卜部選手は大雅との試合で、序盤は互角だったものの、後半ペースを握られ、3ラウンドでパンチのラッシュで2度ダウン、結局判定負けで王座の初防衛に失敗しました。

高橋ユウさんが挨拶に行ったときも暗い顔をしていました。

でも、その時から旦那さんの強さや優しさに惹かれてしまいました。

(映像:K-1officialYouTube channel)

実は、旦那さんも以前から高橋ユウさんのことが好きだったそうで、女性のタイプを聞かれたら「高橋ユウ」と答えていたんだとか。

その後、デートを重ねた二人は交際をスタートしました。

旦那さんからの公開プロポーズに感動!

高橋ユウさんは、2018年9月に入籍しました。

2018年7月22日に、旦那さんからトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で公開プロポーズをされました。

旦那さんは、高橋ユウさんに手紙を読み、最後に『ユウちゃん、僕と結婚してください』と言ってくれました。高橋ユウさんはもちろん『お願いします』と答えました。

視聴者も共演者もその時の感動は今でも忘れられません。

ハワイで結婚式を挙げました

(C)ワタベウェディング

高橋ユウさんたちは、2019年5月18日にハワイで結婚式を挙げました。

ハワイは2人にとって特別な場所になったことでしょう。

結婚式では、家族や友人に祝福してもらい、とても幸せな時間を過ごしました。

高橋ユウさんは白いドレスを着て、旦那さんはスーツを着て、美男美女カップルだと褒められました。

WiMAX +5GをはじめるならBIGLOBE

第一子となる男の子を出産

高橋ユウさんは、2020年1月28日に第一子となる男の子を出産しました。

高橋ユウさんは自身のブログで

『生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう。』

夫婦で胸がいっぱいの様子。

『これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです。』

と綴っていました。

また、2022年12月2日、第二子となる男の子を出産。