羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【噂】副島萌生アナと山本由伸選手は結婚していない!?インタビューでの距離感が話題に…

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、NHKの副島萌生(そえじま めい 1991年12月28生まれ)アナと

ロサンゼルス・ドジャースの山本由伸(やまもと よしのぶ 1998年8月17日生まれ)選手との関係についてお話します。

 

(画像:サンスポ)

WiMAX +5GをはじめるならBIGLOBE

副島萌生アナと山本由伸選手は結婚も交際もしていない!

(画像:NHKベースボール) 2020年2月5日 キャンプ取材

この2人は結婚しているのでしょうか?

それとも交際しているのでしょうか?

実は、この2人は結婚も交際もしていないそうなんです。

では、なぜこの2人の名前が一緒に検索されるようになったのでしょうか?

それは、副島アナが山本選手に対して行ったインタビューで、距離感が近く、二人の仲が良さそうに映ったからです。

副島アナは、スポーツコーナーを担当していることもあり、山本選手には何度もインタビューをしています。

その中でも、2023年のWBCで山本選手が日本代表に選ばれた時のインタビューが特に印象的でした。

副島アナは、山本選手の隣に座り、笑顔で質問を投げかけました。

山本選手も、彼女の質問に丁寧に答え、時折笑い合いました。

2人のやりとりは非常に自然で楽しげでした。

このインタビューを見た一部の視聴者は、2人が交際しているのではないかと考えたようです。

しかし、残念ながら、この2人はプライベートでの交流はないそうです。

副島アナは、これまでに熱愛の噂もなく、結婚もしていません。

山本選手も、過去に女優の川口春奈さんとの交際が噂されましたが、本人は否定しています。

2人ともに、仕事に集中しているのでしょうね。

副島アナは、2024年4月から報道番組『ニュース7』(後7時)のメインキャスターを務めることになりました。

引き続き、彼女は明るく健康的な笑顔で視聴者に情報を提供してくれるでしょう。

山本選手は、新天地ロサンゼルス・ドジャースの一員として、メジャーリーグでの活躍が期待されています。

2人ともに、それぞれの分野で活躍している素敵な人物です。

もし、2人が本当に結婚したら、とてもお似合いのカップルになると思いますが、今のところはそういう関係ではないようです。

今後も、2人の活躍を応援していきたいと思います。

《参考》副島萌生プロフィール

副島萌生(そえじま めい、1991年12月28日生まれ)は、青森県弘前市出身のNHKのアナウンサーです。

青森県弘前高等学校および慶應義塾大学を卒業後、2015年4月にNHKに入局しました。

2018年4月1日から2022年3月27日まで、『サタデースポーツサンデースポーツ』のキャスター。

彼女は『サタデースポーツ』では、女性初の単独キャスターとして活躍しました。