羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

井桁弘恵の熱愛 元カレ4人⁉結婚は?

今日は『仮面ライダーバルキリー役』を務めた女優の井桁弘恵(いげた ひろえ 1997年2月3日)さんの元カレや男性のタイプ、結婚観について話します。

 

(映像:スピリッツTube)

井桁弘恵さんは、最近では『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)の番組MC『MORE』(集英社)専属モデルとして活躍していますが、

プライベートではどんな恋愛をしているのでしょうか?

 

井桁弘恵さんは、これまでに多くの俳優と共演し、熱愛の噂が絶えない女優です。しかし、実際に交際していた元カレは4人だけだと言われています。

その4人とは、誰なのでしょうか?

【楽天モバイル】

井桁弘恵の元カレ4人

*大学時代の元カレ(不明)
細田善彦(ほそだ よしひこ)
*岡田龍太郎(おかだ りゅうたろう)
*高橋文哉(たかはし ふみや)

 

それでは、4人の元カレとの関係について詳しく見ていきましょう。

大学時代の元カレ(不明)

井桁弘恵さんの元カレの1人目に関して、噂では彼女が大学時代に交際していたとされる男性がいます。

具体的には、井桁弘恵さんが早稲田大学人間科学部(感性工学専攻)に在籍していたことから、同じ大学の男子学生との交際が噂されました。

ただし、この噂は具体的な根拠がなく、デマの可能性が高いと言われています。

この情報は確認が取れず、ネット上でも真偽は不明確です。

※ 感性工学(Kansei Engineering/Affective Engineering)は、科学的な手法を用いて人間の感性を分析し、その知見を実践的に応用することを目指す学問です。

慶應ボーイ細田善彦(ほそだ よしひこ)

(映像:moviecollectionjp)

井桁弘恵さんの元カレの2人目は、俳優で老舗和菓子店『榮太樓総本舗』(1818年創業)の御曹司の細田善彦さんと噂されています。

彼は、慶應義塾幼稚舎から中等部、高等学校、慶應義塾大学商学部卒業の慶應ボーイです。

2018年に、井桁弘恵さんと細田善彦さんは『ゼクシィ』のCMで共演し、その中で幸せそうなカップルを演じ、キスシーンも披露しました。

このキスシーンが話題となり、二人が実際に交際しているのではないかという噂が広まりました。

また、CM撮影中に細田善彦さんが井桁弘恵さんにペアルックのTシャツをプレゼントしたことも熱愛の噂を助長しました。

 

しかし、これらの噂は事実無根で、井桁弘恵さんと細田善彦さんは交際していないことを否定しています。

両者は仲の良い共演者であり、噂は根拠がなくデマだった可能性が高いとされています。

井桁弘恵は、第11代目ゼクシィガール
美少女タレントの登竜門』として知られ、加藤ローサ倉科カナ広瀬すず吉岡里帆などを輩出。

 

函館ラサール・岡田龍太郎(おかだ りゅうたろう)

(映像:maidigitv)

井桁弘恵さんの元カレの3人目は、俳優でYouTuberの岡田龍太郎さんと噂されています。

彼は、函館ラ・サール中学校を卒業し、高校は中退。

高等学校卒業程度認定試験に合格。

東京大学を目指し浪人生活を経て同志社大学商学部に入学。

仮面浪人で再び東京大学を目指すも、三度の挑戦で不合格。

2015年に同志社大学を中退し、早稲田大学法学部に進学という異彩を放つ存在です。

井桁弘恵さんと岡田龍太郎さんは、2019年に『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)で共演しました。

このドラマでは、仮面ライダーバルカン(主役:不破諫(ふわ・いさむ)岡田龍太郎)と仮面ライダーバルキリー(刃唯阿(やいば・ゆあ)役 井桁弘恵)という行動を共にするキャラクターを演じており、親密な関係に見えました。

 

その親密さから、交際の噂が広まりましたが、これには根拠がなく、デマの可能性が高いとされています。

両者は交際を否定し、仲の良い共演者であるとしています。

男子高生ミスターコン2017・高橋文哉(たかはし ふみや)

(映像:oricon)

井桁弘恵さんの元カレの4人目は、俳優の高橋文哉さんと噂されています。

2017年12月24日、都内で開催された「男子高生ミスターコン2017」全国ファイナル審査にて、グランプリを獲得したのが埼玉県出身の当時高校2年生・高橋文哉。

井桁弘恵さんと高橋文哉さんは、2019年『仮面ライダーゼロワン』、2021年にドラマ『僕らが殺した最愛のキミ』(TELASA)で共演しています。

そのドラマ『僕らが殺した最愛のキミ』では、恋人役を演じ、高橋にとって人生初のキスシーンもありました。

 

そのキスシーンが話題となり、井桁弘恵さんと高橋文哉さんが本当に交際しているのではないかという噂が広まりました。

しかし、この噂も根拠がなく、デマの可能性が高いとされています。

井桁弘恵さんも高橋文哉さんも交際を否定し、仲の良い共演者であると述べています。

ココナラ

mayuri.hatenadiary.com

井桁弘恵の好きなタイプや結婚観は?

井桁弘恵さんの好きなタイプや結婚観についても、気になるところですよね。

井桁弘恵さんは、過去のインタビューで、自分の好きなタイプや結婚観について語っています。

 

井桁弘恵さんの好きなタイプは、「自分のことを尊重してくれる人」

「自分のことを一番に考えてくれる人」

「自分のことを笑わせてくれる人」だと言っています。

また、結婚については、「結婚はしたいと思っています。

でも、焦ってはいません。

自分のペースで、自然に、素敵な人と出会えたらいいなと思っています」と言っています。

 

今後、彼女が自分のペースで素敵な人と巡り会い、結婚への一歩を踏み出すことを願っています。