羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

村重杏奈はハーフなの⁉ロシアとの縁、そして感動の両親の結婚秘話!

村重杏奈(むらしげ あんな 1998年7月29日生まれ)さん、HKTの元メンバーとして知られていますが、彼女はなんとハーフだと噂されています。

 

 

果たしてその噂は本当なのでしょうか?

実際に調査してみると、村重杏奈さんの母親がロシア人で父親が日本人のハーフであることが判明。

母親のヤナさんと父親の広亮さんとの出会いや結婚秘話は、まさに驚きの連続です!

 

村重杏奈の血統の謎!ヤナさんの過去に迫る

村重杏奈さんの母親、ヤナさんは19歳のときにロシアのハバロフスク市から日本に出稼ぎに来ていました。

二人の馴れ初めは、ヤナさんの働いていた飲食店で父親の広亮(ひろあき)さんと出会ったことから始まります。

広亮さんが友人の経営する店でヤナさんに一目惚れし、猛アプローチで結ばれたお二人。

その後、広亮さんは、ヤナさんがビザ取得のために帰国したロシアまで行きプロポーズ。

異国でのロマンチックな結婚が実現しました。

 

村重杏奈の衝撃告白!父の熱烈プロポーズの舞台 

ダウンタウンDXに出演した際、松本人志さんに「お父さんどうやって、お母さんを落としたん?」と問われた村重杏奈さん。

彼女は「ママのことが好きすぎて、ロシアまでプロポーズしに行った」と父親の熱烈なアプローチを暴露。

異国の地でのプロポーズエピソードはまさに感動的ですが…

 

村重家の国際色豊かな日常!ロシア語も堪能な村重杏奈

村重杏奈さんは6歳までロシアで生活し、両親の国籍に恵まれた国際色豊かな生い立ちを持っています。

長女である杏奈さんは、兄弟で一人だけロシアでの生活もしていることから、ロシア語も得意で、家庭ではロシア語が飛び交うとか。

 

広亮さんの仕事と家族への献身

父親の広亮さんは岩国市の米軍基地で給油や線路工事用機材の運搬業をしており、驚くべき働き者ぶりが判明。

朝から夜遅くまで働く父親の姿には頭が下がります。

また、村重杏奈さんの妹2人、村重マリア村重エリカは、ワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属しています。

この情報は、ワタナベエンターテインメントの大澤剛氏が以前発表していたもので、村重マリアさんは、2015年公開映画『なつやすみの巨匠』のヒロインに抜擢されました。さらに、年の離れた弟もいるそうです。

三姉妹はそれぞれ長女の杏奈、次女のマリア、三女のエリカがで、全員がロシア人のハーフとして知られています。

妹たちが本格的に芸能活動を始めることで、ファンからは美人ハーフ三姉妹としての期待の声が寄せられています。

 

村重杏奈さんの過去には驚きと感動と愛が詰まっていた!

村重杏奈さんのハーフ説について調べると、国際結婚のドラマティックなエピソードや両親の熱い想いと家族愛が見えました。

彼女の人生には驚きと感動と愛が詰まっていることがわかり、胸が熱くなりました。