羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

中学2年生で新しい学校のリーダーズSUZUKAの誕生

SUZUKA(本名:金沢 涼花 かなざわ すずか 2001年11月29日生まれ)が中学2年生の時、2015年に上京し、芸能事務所アソビシステムに入所します。

 

 

この時、運命的な出会いが彼女を待っていました。MIZYU、RIN、KANONとの出会いが新しい学校のリーダーズの結成に繋がり、SUZUKAがそのリーダーに選ばれることとなったのです。

 

【母校の謎!】出身中学校は大阪市立高倉中学校か?

 

SUZUKAの出身中学校については、2023年11月4日放送の『おかえり音楽室』(NHK)での出演がきっかけとなり、大阪市立高倉中学校が浮上しました。

番組内でのライブが行われた音楽室がその中学校のものであったことから、SUZUKAの母校が大阪市立高倉中学校である可能性が高まりました。

 

【東京転校!】新たな学校のリーダーズの活動と謎の中学転校

 

SUZUKAは小学4年生の時、当時9歳で、大阪を拠点とするボーカル&ダンススクール「キャレス京橋校」で8人組キッズアイドルユニットの一員としてレッスンを受けていました。

その後、「crash×beat」としての活動を通じて芸能界にデビューしました。

中学2年生の時にSUZUKAは上京し、新しい学校のリーダーズの一員として本格的な芸能活動をスタート。

東京都内の中学校に転校した可能性が高いものの、具体的な中学校名は非公開です。

彼女の学歴には謎が多い中、地元での活動から東京での新たなステージへと飛躍していったことが分かります。

 

【未公開の高校生活】SUZUKAの高校情報は?

 

SUZUKAが通っていた高校に関する情報は非公開。

ただし、芸能活動を本格的に行っていたことから、通学している場合も東京都内の学校である可能性が高いです。

彼女の学歴には依然として謎が多く、進学先や通学先については公表されていません。

雑誌読み放題!月額418円(税込)で700誌以上が読み放題

【未来の道!】大学進学なし?SUZUKAの学歴に迫る

 

SUZUKAの学歴については高校進学や大学進学に関する情報がありません。

アイドルとしての芸能活動に専念している可能性も考えられます。

未来への一歩を踏み出すSUZUKAの次なる道にも注目です。

まだ語られていないSUZUKAの過去と未来。

彼女の軌跡には多くの感動が隠されていることでしょう。今後の活動や新たな情報にも期待したいですね。