羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

かまいたち濱家の嫁は美人女優似⁉馴れ初めや子供のことも!

今日は、お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一はまいえ りゅういち 1983年11月6日生まれ)さんの嫁について調べてみました。

 

(映像:かまいたちチャンネル)

DMM × pixiv推しホーダイ

濱家さんは、相方の山内健司さんと同じく、美人な嫁と結婚しています。

嫁の顔や馴れ初め、子供のことなど、気になる情報をまとめてみましたので、ぜひ最後までお読みください!

濱家の嫁は4歳年下の一般人女性!

濱家さんの嫁は、4歳年下の一般人女性です。

飲食店の店員やアパレル店員を経て、現在は専業主婦をしています。

濱家さんとは、2017年5月5日に結婚しました。

同年の10月には、大阪市内で挙式と披露宴を行いました。

 

濱家さんの嫁さんの顔は、残念ながら公開されていません。

しかし、濱家さんは自身のラジオやテレビで、嫁さんのことを「女優の中越典子さんに似ている」と何度も話しています。

(画像:スポニチ

中越典子さんは、ドラマや映画で活躍する美人女優です。濱家さんの嫁さんも、中越典子さんに似ているということは、相当な美人ということでしょう!

濱家と嫁の馴れ初めは居酒屋で一目惚れ!

濱家さんと嫁さんの馴れ初めは、とてもロマンチックです。

2人は、大阪の居酒屋で出会いました。

濱家さんは、友人と飲んでいたときに、隣の席に座っていた嫁さんに一目惚れしたそうです。

嫁さんも、濱家さんのことを気になっていたようで、友人に声をかけてもらいました。

その後、連絡先を交換して、交際がスタートしました。

 

濱家さんは、嫁さんにプロポーズするときに、借金があることを正直に告白しました。

それでも、嫁さんは濱家さんのことを受け入れてくれたそうです。

濱家と嫁の子供は2人で幸せそう!

濱家さんと嫁さんの間には、2人の子供がいます。

長女は、2019年2月22日に生まれました。

この日は、2017年に結婚した相方の山内さんの結婚記念日でもあります。

すごい偶然ですね!

長男は、2022年4月15日に生まれました。

長女、長男の名前も、未公開です。

 

濱家さんは、子供たちをとても溺愛しています。

仕事が休みの日や仕事が終わってから、子供たちと遊んだり、お風呂に入ったり、寝かしつけたりしています。

濱家さんは、嫁さんと子供たちを大切にしているイクメンパパです。濱家さんの家族は、とても幸せそうですね!

『楽天カード会員様限定 楽天モバイル初めてお申し込みで20,000ポイントプレゼント』キャンペーン