羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

高梨臨 旦那との馴れ初めは?子供は?

今日は高梨臨(たかなし りん 1988年12月17日生まれ)さんの旦那さんである元サッカー選手の槙野智章(まきの ともあき 1987年5月11日生まれ)さんとの馴れ初めや子供について調べてみました。

 

 

(画像:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース)

高梨臨さんと槙野智章さんはどのように出会って結婚に至ったのでしょうか?

そして、現在は子供はいるのでしょうか?

気になる方はぜひ読んでくださいね。

高梨臨 旦那との馴れ初めは、行きつけの居酒屋で…

高梨臨さんと槙野智章さんの馴れ初めは、2016年6月に高梨臨さんの行きつけの居酒屋で偶然に合流したことから始まりました。

その日にお互いに好印象を持ち、槙野智章さんは高梨臨さんに何度も誘いをかけました。

高梨臨さんは当時結婚願望がなかったそうですが、槙野智章さんが「今度の試合で2点入れたら」という約束を果たしたことがきっかけで、交際に発展したそうです。

高梨臨さんは槙野智章さんの規則正しい生活やサッカーに対するストイックな姿勢に惹かれたといいます。

 

高梨臨さんと槙野智章さんは交際から2年近くが経った2018年2月に結婚しました。

プロポーズは高梨臨さんの誕生日に、100本のバラの花束を持った槙野智章さんがしたそうです。

高梨臨さんは「この人だったら結婚したい」と思えた初めての人だったと語っています。

高梨臨は最大のライバルであり、パートナー

高梨臨さんと槙野智章さんは現在も夫婦仲が良いそうです。

コロナ禍でのステイホーム期間には、お互いに程よく距離感を持つことで、一層仲良くなったといいます。

槙野智章さんは高梨臨さんの誕生日や記念日には愛情たっぷりのメッセージを送ったり、サプライズをしたりしています。

槙野智章さんは、高梨臨さんを『最大のライバルであり、パートナー』と表現し、感謝の言葉を送っています。

『楽天カード会員様限定 楽天モバイル初めてお申し込みで20,000ポイントプレゼント』キャンペーン

高梨臨 夫妻に子供さんは?

高梨臨さんと槙野智章さんの間には、現在は子供はいないようです。

高梨臨さんは妊娠中との噂もありますが、公式には発表されていません。

高梨臨さんは以前、子供は「11人ほしい」と言っていたそうですが、今は「自分のペースでいい」と考えているそうです。

高梨臨さんと槙野智章さんは、ビションフリーゼのぱんちゃんという愛犬を飼っています。

この子がお二人の癒しになっているのでしょうね。

 

高梨臨さんと槙野智章さんは、お互いに尊敬し合っている素敵な夫婦だと思います。

これからもお二人の幸せな姿を見守っていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。