羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

NMB48小嶋花梨の高校・大学と彼氏いるの?

今回は、NMB48の2代目キャプテンであり、グループのプロデュースも手掛ける小嶋花梨(こじま かりん 1999年7月16日生まれ)さんについて調べてみました。

 

(画像:KARIN channel)

小嶋花梨さんは、どんな高校や大学に通っていたのでしょうか?

また、彼氏の存在はあるのでしょうか?

気になることをまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

 小嶋花梨の経歴:高校・大学

小嶋花梨さんは、中学2年生の時にNMB48に興味を持ち、2016年に第5期生オーディションに合格。

同年6月に劇場デビューを果たし、その後チームNに配属されました。

2018年には初めてシングル表題曲『僕だって泣いちゃうよ』に選抜され、

同年11月には山本彩さんの後を受けてNMB48の2代目キャプテンに指名されると、

2019年にはチームBIIのキャプテンも兼任することになりました。

また、派生ユニット『だんさぶる!』や『きゅんmart』のメンバーとしても活躍しています。

 小嶋花梨の出身高校と大学

小嶋花梨さんの出身高校は、埼玉県の大宮西高校(現・さいたま市立大宮国際中等教育学校)です。

1962年に大宮市立高校として開校した公立校でしたが、2019年に中高一貫さいたま市立国際中等教育学校になりました。

小嶋花梨さん自身は、出身校を公表していませんが、ネット上の情報を総合すると大宮西高校が出身校であるのは確実です。

高校時代にダンス部に所属していました。

そのため、ダンスの腕前には定評があります。

高校在学中に第5期生オーディションに合格し、

高校3年生の時にNMB48の活動拠点が大阪になったことで、転校しました。

転校先の高校は不明で、通信制の高校(クラーク記念国際高等学校鹿島学園高等学校・飛鳥未来高等学校大阪キャンパスなど)とも言われていますが、

以下のような情報もあります。

NMB48」のメンバーである川上千尋さんは、私立の共学校である大阪学芸高等学校・附属中学校出身です。

この学校は2010年に、プロや専門職を目指す学習体系で、特技を活かすために週5日の授業時間の「特技コース」が設けられ、それ以降はプロを目指す選手や芸能人にとって貴重な進学先となっています。

川上さんは在学中、「NMB48」の薮下柊さんや久代梨奈さん、武井紗良さんと同じクラスでした。

小嶋花梨さんは、高校を無事に卒業したことを自身のツイッターで報告し、

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念する道を選びました。

小嶋花梨の彼氏はいるの?

小嶋花梨さんの恋愛事情についても気になるところですが、現在は彼氏はいないようです。

小嶋花梨さんは、NMB48の2代目キャプテンとしてグループの運営にも携わっており、仕事に忙しいこともあって、恋愛にはあまり興味がないということです。

 

小嶋花梨さんは、過去にも熱愛の噂がないことで知られています。

小嶋花梨さんは、今は仕事に打ち込んでいるようですが、将来的には結婚したいということです。

理想のタイプは、『ピアスを開けている人が好きで、特にリングのピアスをしている人が好き』と語っていました。

小嶋花梨さんにぴったりの人が現れることを願っています。