羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

めるる生見愛瑠の出身高校はBLEA女子高等部!!

今回は、ファッションモデルでタレントとしても大活躍中のめるる(生見愛瑠 ぬくみ める 2002年3月6日生まれ)さんにスポットを当て、彼女の出身高校や学歴、そして驚きのエピソードをたっぷりとお届けします。

 

 

【名古屋時代の謎!】めるるさんの出身高校に迫る

めるるさんが名古屋時代に通っていた高校についての情報はなかなか手に入りません。一時は名古屋市立菊里高校の名前が浮上しましたが、その信憑性は低いとされています。

彼女の学歴には謎が多い中、高校時代のエピソードではダンスのレッスンに励んでいたことや友達が少なかったことなど、ファンには新鮮な一面も明らかにされています。

【個性派ファッションモデルの誕生!】めるるさんの高校時代の悩みと充実した日々

高校時代のめるるさんは、勉強が苦手で仕事と勉強の両立に苦しんでいました。

自己満足に浸る一面もあった彼女は、テストの点数を書き換えて楽しんだ経験も…。

しかし、そんな中でもめるるさんはファッションやメイクへの愛を深め、雑誌で研究を積んでいました。

ファッションモデルとしての原点が、高校時代に築かれていたのです。

【謎の転校先!】BLEA(ブレア)女子高等部でのめるるさん

めるるさんはサポート校のBLEA女子高等部に転校します。

この学校はファッション、ネイル、メイク、モデルの専門知識を学べる通信制サポート校で、特異な存在です。

めるるさんはこの学校に在籍していたことを明かしており、制服を着て原宿で遊ぶ姿が印象的でした。

《参考》
BLEA女子高等部の著名な卒業生
*ちゃんえな
*れいぽよ
*松葉愛海
*ツッキー(田村月光)
*ぴかりん(椎名ひかり

【ファッションモデルとしての躍進!】Popteen専属モデルからCanCam

めるるさんは、中学時代まで小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』のモデルを務めた後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルとして活躍。

高校3年生の時には単独表紙も飾りました。

(映像:PopteenTV)

そして2021年3月からは『CanCam』の専属モデルに抜擢。

中高生からの絶大な支持を受け、2019年3月30日『東京ガールズコレクション』(横浜アリーナ)や2023年9月30日『Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2023 AUTUMN/WINTER』(幕張メッセ)などのランウェイにも登場しています。

【恋愛リアリティショーの主役!】めるるさんの注目度急上昇

2018年にはAbemaTVの「『太陽とオオカミくんに騙されない♡ シーズン4』に出演し(当時16歳)、俳優の高橋文哉(当時17歳)さんに一途な想いを寄せる姿が話題となりました。

『ふみめる』って…♡

この出演がきっかけでInstagramのフォロワーが15万人を超え、めるるさんの注目度は急上昇しました。

mayuri.hatenadiary.com

【未来への一歩!】めるるさんのこれから

現在もめるるさんはファッションモデルとしての成功を収め、その個性的な魅力で多くのファンを魅了しています。

大学進学の明言はないものの、めるるさんは芸能活動に専念し、ますますその活躍の幅を広げていくことでしょう。