羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

出口夏希『爽健美茶』CM ほか

「吉祥寺」の美しいメロディが響くなか、新CMでは出口夏希がヒロイン・ナツキ役で登場。

 

青山演じる男友達のソウタに向けて一歩前へ踏み出す姿勢が、視聴者の心をつかんでいます。

出口夏希、青山凌大と“吉祥寺”デートでキュン…恋する乙女を演じ甘酸っぱい告白も!? 新TVCM 『爽健美茶 私を、前へ。』篇

(映像:oricon)

20歳のターニングポイントを迎え、成長する中でポジティブになっていったという出口の言葉は、多くの人に勇気を与えるものです。

そして、CMで描かれたナツキのソウタへの告白シーン。

青山が冗談交じりに「聞こえていなかったほうが後に甘酸っぱさが残るのかな」と話すなか、出口は「好き」という言葉が自分への確信としても語られ、二人のやりとりが視聴者の心を打つことでしょう。

 

出口は、CMを通じて「爽健美茶」が気持ちを軽くし、前向きにしてくれる存在であると、視聴者に寄り添うメッセージを送ります。

このCMが誰かの心を前向きに変え、感動と勇気を届けるきっかけになることを願っています。

幾田りらの楽曲「吉祥寺」

 

【和の風情!】賀来賢人出口夏希が贈る心温まる「ほんだし」CM!

ほんだし®」店主 情緒篇 CM 賀来賢人 出口夏希

(映像:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL))

ほんだし」の新CM「『ほんだし』店主」編で、俳優の賀来賢人と女優の出口夏希が初共演します。

このCMでは、「だしにこだわる和食店」を舞台に、賀来が店主役、出口が客役として登場。

賀来のこだわりの味噌汁が提供されると、出口はその美味しさに「はぁ〜」と声を漏らすシーンが描かれます。

和の風情が広がるこのCMで、賀来と出口が織り成す心温まるシーンに、きっと癒されることでしょう。

【新体験!】出口夏希が贈る「じゅわる」食感の『さつまいもド』CM!

出口夏希、真顔でミスド新作をPR! 「じゅわる?」 ミスタードーナツ新TVCM さつまいもド「甘みがじゅわる。蜜いもド」篇

(映像:oricon)

ドーナツとさつまいもの絶妙な融合、それが『さつまいもド』。

CMでは、おいしさを残しつつも、さつまいもの風味と食感を楽しむことができるこの新商品が、出口夏希の表現で紹介されました。

生地に染み込ませたシロップが口の中で広がり、まるで「蜜いも」のような“じゅわる”食感が楽しめます。

【爽快ダンス!】出口夏希渡辺直美がキレイモの新CMで大躍動!

なえなの&出口夏希が登場 渡辺直美とダンス 全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」新TVCM

(映像:oricon)

全身脱毛サロン・キレイモが、新しいTVCM「アイツもコイツも」篇。

ブランドキャラクターである出口夏希と、SNSで人気の次世代タレント・なえなのが、このCMで魅力を存分に発揮します。

 

CMでは、出口が「私、もっとキレイになりたいんです」とつぶやくと、そこに登場するなえなのが「やっぱキレイモじゃな~い?」と口にしながら迎え入れます。

シルバーのキラキラした衣装に身を包み、「アイツもコイツもキレイモ~♪」というオリジナルソングに合わせて、キレキレのダンスを繰り広げます。

mayuri.hatenadiary.com

mayuri.hatenadiary.com