羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【注目!】森永怜杏『からかい上手の高木さん』に出演する元りぼんガール

森永怜杏(もりなが れあ 2010年10月23日生まれ)さんは、スターダストプロモーションに所属する2024年現在13歳の若手女優です。

 

  (画像:スターダストプロモーション

森永怜杏さんは、埼玉県出身で、身長164cnm、血液型O型。

趣味はゲームや音楽を聴くこと、特技は動物の豆知識を覚えることです。

彼女は、雑誌『りぼん』のりぼんガールとして活躍していました。

 

森永怜杏:映画とドラマでの注目の演技

(画像:スターダストプロモーション

最近では、2022年8月11日公開、白鳥晴都 主演映画『ぜんぶ、ボクのせい』、

2923年アップリンク吉祥寺で公開 映画『ブルーを笑えるその日まで』

に出演し、その演技力で注目を集めました。

 

また、TBSドラマストリーム『からかい上手の高木さん』では、2024年3月26日からの放送で西片のクラスメイトの女子生徒・真野ちゃん(まのちゃん)役を演じています。

(映像:TBS公式 YouTuboo)

mayuri.hatenadiary.com

森永怜杏:元りぼんガール、モデルとして才能の発揮

  (画像:スターダストプロモーション

森永怜杏さんは、映画やドラマだけでなく、雑誌や広告など多方面でその才能を発揮しています。

 

2021年〜2023年 雑誌『りぼん』でりぼんガール として活躍。

りぼんガールは、女優の田辺桃子さんや永野芽郁さんなども輩出しています。

※『りぼん』の読者がオーディションを通じて選ばれ、雑誌のページで活躍する女性モデル

 

2021年1月1日~2022年6月30日『未来をここからプロジェクトPRムービー』(テレビ朝日)自転車篇

2022年5月25日~11月24日『エルフィンドール盛夏衣料』(西松屋チェーン

 

彼女の今後の活動にも大いに期待が寄せられています。