羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

阿部なつきの彼氏は?結婚は?

今回は「令和の峰不二子」と呼ばれる美人インフルエンサーの阿部なつき(あべ なつき 1999年10月6日生まれ)さんについてご紹介します。

 

(映像:阿部なつき)

阿部なつきさんは、TikTokYouTubeで人気を集めているグラビアアイドルで、抜群のスタイルとルックスを持っています。

彼女はイギリスの大学に留学しており、英語力も高いです。

mayuri.hatenadiary.com

そんな阿部なつきさんの彼氏や結婚の噂、好きなタイプなどの恋愛事情について調べてみました。

彼女の魅力に迫っていきましょう!

阿部なつきの彼氏はいるの?

阿部なつきさんの彼氏に関する情報は、現在のところありません。

彼女は仕事や美容に専念しており、恋愛よりも自己成長やキャリアを重視している様子がうかがえます。

しかし、これほどの美貌の持ち主なので、言い寄る男性も多そうですね。

阿部なつきさんの性格はとてもポジティブでサバサバしているので、どんな男性と付き合うのかとても楽しみです。

いつかSNSで公開してくれるまで、私たちは待っていましょう!

阿部なつきの結婚は?

阿部なつきさんは、現在24歳です。まだ若いので、結婚はまだ先の話かもしれませんね。

結婚相手に求める条件として、「自分のことを一番に考えてくれる人」「自分のことを尊敬してくれる人」「自分のことを愛してくれる人」という3つのポイントを挙げました。

阿部なつきさんは、自分に自信を持っている女性なので、それに見合うパートナーを探しているのでしょう。

彼女が幸せな結婚をする日が来ることを願っています。

『楽天カード会員様限定 楽天モバイル初めてお申し込みで20,000ポイントプレゼント』キャンペーン

阿部なつきの好きなタイプは?

 

阿部なつきさんの好きなタイプについては、過去にいくつかのメディアで語っています。

彼女は、明石家さんまさん出演のフジテレビ『FNS27時間テレビのコーナー「ラブメイト10」に電話出演した際に、好きなタイプについて「優しい人」「面白い人」「夜が上手な人」という3つの条件を挙げました。

 

特に「夜が上手な人」という発言には、さんまや今田耕司らが驚きと感心を示しました。

阿部なつきさんは、自分の気持ちを正直に言える女性なので、それが彼女の魅力の一つでもありますね。

 

阿部なつきさんは、外見だけでなく、内面も素敵な女性なので、それにふさわしい男性を探しているのでしょう。

彼女が理想の相手に出会えることを祈っています