羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

比嘉愛未(ひが まなみ)ってハーフなの?

今日は女優の比嘉愛未ひが まなみ、1986年6月14日生まれ)さんについて書いてみたいと思います。

比嘉愛未さんは沖縄出身で、色白で美しい顔立ちが特徴的ですよね。

そんな彼女にはハーフ説や母親との関係など、気になる話題がたくさんあります。

今回はそんな話題について調べてみましたので、ご紹介します。

 

(映像:oricon)

比嘉愛未 美人過ぎる母と

まずは比嘉愛未さんの母親についてです。

比嘉愛未さんはインスタグラムで母親の写真を公開したことがありますが、その美しさに驚いた人も多かったのではないでしょうか。

母親は沖縄でアロマショップを開いてセラピストをしているそうですが、モデルをしていたという噂もありました。

比嘉愛未さんは母親を憧れの女性として挙げており、親子仲もとても良いそうです。

母親からは比嘉愛未さんをイメージして作ったアロマオイルをプレゼントされたこともあるそうですよ。

(画像:比嘉愛未さんのInstagram)

比嘉愛未はハーフなの?

 

次に比嘉愛未さんのハーフ説についてです。

比嘉愛未さんは沖縄出身ですが、色白で南国を感じさせないクールな顔立ちをしています。

そのため、ハーフなのではないかという噂がありました。

実際にネットでは中条あやみさんに似ているという声もありましたが、中条あやみさんはイギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

 

しかし、比嘉愛未さんの両親は日本人であり、インスタグラムで公開された写真からもハーフという可能性は低いと思われます。

また、比嘉愛未さんは映画『カノン』の舞台挨拶で、曾祖母から琉球王朝の末裔だと教えられたことを明かしています。

琉球王朝の流れを受け継ぐ末裔だったというのは驚きですが、比嘉愛未さんが漂わせる上品さや育ちの良さの理由が何となくわかる気がしますね。

 

比嘉愛未はハーフではなく、日本人の血を引いています。

彼女の家族についての情報は限られていて、具体的な情報は提供されていません。

比嘉愛未は、日本国内外での活動を通じてその才能と魅力を発揮し、観客やファンに愛されています。

《プロフィール》

比嘉愛未(ひが まなみ、1986年6月14日生まれ)は、沖縄県具志川市(現在のうるま市)出身の女優、ファッションモデルです。

ライジングプロダクションに所属。

- 1986年に3人兄弟姉妹の長女として誕生。

- 高校進学のために通っていた塾の講師が芸能事務所の社長と知り合いで、身長も高かったことから2003年にスカウトされる。

- 沖縄県立中部農林高等学校の合格発表後、講師を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビュー。

- 高校2年生の時に東京の芸能事務所へ所属。

- 2005年、映画『ニライカナイからの手紙』の出演オファーを受け、地元の女子高生役で女優デビュー。