羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【2024年現在】黒谷友香と塚地武雅 との結婚は…

黒谷友香さんと塚地武雅さんは、ドラマでの共演をきっかけに親しくなり、
2023年には黒谷さんがバラエティ番組で塚地さんに告白したことで話題になりました。

その後、2人の関係に進展はあったのでしょうか?また結婚の可能性は…⁉

 

(映像:日産自動車株式会社)

【楽天モバイル】

黒谷友香:結婚せず、2024年現在も独身

(@tomoka_kurotani)

黒谷友香くろたに ともか 1975年12月11日生まれ)さんは、2024年現在も結婚しておらず、独身であることが確認されています。


彼女は、自分のキャリアと個人的な成長を重視する生き方を選んでおり、結婚よりも自由なライフスタイルを楽しんでいるようです。


黒谷さんは、女優としての活動に加え、様々な趣味や社会活動にも積極的に参加しており、多忙な日々を送っています。

 

2022年 黒谷さんは、演歌歌手の五木ひろしさん、タレントの宮崎由加さんらとともに、『ペニンシュラ応援大使・特使』に任命されました。


日本各地の半島地域の魅力をアピールしています。


ペニンシュラとは英語で「半島」を意味。


半島地域は漁業や農業が盛んで、国土保全や食料供給に重要な役割を果たしていますが、人口減少と高齢化が進んでいます。

国交省は、各地の半島の食の魅力をアピールするために、大使と特使を任命しました。

黒谷友香塚地武雅との関係は?

塚地武雅さんとの関係については、2人が共演した番組での公開告白が話題になりましたが、その後の進展については公表されていません。


しかし、2人は仕事を通じて良い友人関係を築いており、お互いの活動を支え合っていると言われています。


塚地さんは、黒谷さんの芸能活動だけでなく、私生活における趣味や興味にも理解を示しているとのことです。

  • 2人の出会いは、2009年に放送されたドラマ『ハンチョウ〜神南署安積班〜』(TBS)での共演がきっかけでした。その後、番組での公開告白や食事の約束など、親しい関係が続いていることが報じられています2
  • 2023年3月19日に放送された『あのとき告っていればどうなった?』(日本テレビ)で、黒谷さんは塚地さんに対して告白をし、塚地さんもそれに応える形で食事に誘うなど、2人の関係は進展しているようです。
  • 2024年2月13日に再共演した際のデートの様子が放送され、2人の関係はさらに親密になっているとのことです。視聴者からは2人の結婚を期待する声も上がっています。

黒谷友香:やりたいことを優先する生き方

(@tomoka_kurotani)

黒谷友香さんは、自分のやりたいことを優先する生活を送っています。


彼女は東京と千葉に拠点を置き、2拠点生活を満喫していると言われ、
乗馬やペットロボットLOVOTとの生活を通じて、日々のストレスを解消し、
新たなインスピレーションを得ているようです。


また、自然と触れ合うことで、彼女の芸術的な感性も磨かれていると言われています。

(映像:LOVOT OFFICIAL

黒谷友香:過去にはGACKTと噂にもなりましたが…

黒谷友香さんは、過去にGACKTさんや中村俊介さんなど、複数の芸能人との恋愛の噂がありましたが、これらはあくまで噂に過ぎず、現在のところ具体的な交際の情報はありません。


黒谷さんは、プライベートを大切にしており、恋愛よりも自分の仕事や趣味に集中していると言われています。


公私ともに充実した生活を送っている黒谷さんからは、今後も目が離せません。