羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

ラウール所属の『BANANAS MODELS』は男性モデル専門のエージェンシー

Snow Manのラウール(2003年6月27日生)さんがフランス・パリのモデル事務所『BANANAS MODELS』に所属したことを、2024年6月27日に自身のインスタグラムで行った生配信で発表しました。
この日は彼の21回目の誕生日であり、記念日にふさわしい大きな報告となりました。

 

(映像:Snow Man

BANANAS MODELS』:パリで唯一の男性モデル専門のエージェンシー

(画像:映画「赤羽骨子のボディガード」イメージビジュアル)

BANANAS MODELSはパリで唯一の男性モデル専門のエージェンシー。


1986年、パトリシア・カディウ=ディールによって設立された『BANANAS MODELS』は、常に時代のトレンドに敏感なモデルを発掘し、紹介している

パリコレ出演を目指して苦難の道を歩む

ラウールさんは
「今はSTARTO ENTERTAINMENTのアイドルとして活動しつつ、パリのモデル事務所とも契約している」と説明。

モデルの仕事に楽しさとプロ意識を感じ、パリコレ出演を目指していましたが、「20〜30社とか落ちまくって」と苦戦。

それでも「BANANAS MODELS」との契約を勝ち取りました。

Snow Manの活動と両立する意志を表明

ラウールさんは
「辞める気はありません。パリコレ挑戦はアイドルとして面白い形を模索した結果」と述べ、
Snow Manの活動を続けながらモデルとしても活躍する意志を示しました。
アイドルとモデルの二刀流で新たな挑戦を続ける彼の姿勢は、多くのファンに感動を与えていますね。

メンバーからの応援と感謝の気持ち

ラウールさんはSnow Manのメンバーからの応援に感謝し、
「メンバーも理解があって、やっちゃいなよって。うれしかった」と述べました。
日刊スポーツ

メンバーの支援が彼の挑戦を後押ししていますね。