羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

🎸【緊急速報!】お笑いコンビ「ANZEN漫才」解散の衝撃的な決断!みやぞん、来年末に事務所退所!

ANZEN漫才の解散が決定し、ファンや関係者に衝撃が走っています。

 

(画像:浅井企画

所属事務所である浅井企画が発表したところによれば、みやぞんは2023年12月31日に事務所を退所し、ANZEN漫才は2024年3月31日に解散することが明らかになりました。

【みやぞんの新たな挑戦!】事務所退所の理由とは?

ANZEN漫才の一員であるみやぞんが、事務所を離れて新たな挑戦に臨むことが発表されました。

みやぞんは自身の力で様々なことにチャレンジしたいとの申し出があり、事務所との話し合いを経て、フリーでの活動に踏み切ることとなりました。

一方で、あらぽんは引き続き浅井企画に所属し、タレント活動を続ける予定です。

ANZEN漫才への感謝と新たなスタートへの期待】

ANZEN漫才は2009年に結成され、歌ネタを得意として親しまれてきました。

みやぞんは2016年から「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、個人としても多方面で活躍しています。

解散に伴い、浅井企画は「新たな目標に向かって前進するみやぞんとあらぽんのさらなる飛躍を願い、活動を応援していく所存です」とコメントし、これまでANZEN漫才を支えてくれたファンに感謝の意を表しています。

その日の気分に合わせてコーヒーを選ぼう!【10gコーヒーお試しセット】

【変わらぬ応援を!】

みやぞんは自身のSNSで、「浅井企画の皆さんへは感謝の気持ちでいっぱいです!

幼馴染みのあらぽんとはこれからも親友です!

ファンの皆さん、これからもあらぽんと僕を応援よろしくお願いいたします!」とファンに呼びかけました。

一方、あらぽんもブログを通じて「コンビ歴23年、友達歴36年」と振り返り、みやぞんへの感謝と共にこれからの新たな道に期待を寄せています。

mayuri.hatenadiary.com

ANZEN漫才の新たな一歩に期待し、みやぞんとあらぽんへの変わらぬ応援を送りましょう!

ANZEN漫才、感謝の思いと新たな挑戦の幕開け!】