羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

風吹ケイ、全身タイツ初挑戦!ドラマ初出演!!

風吹ケイ(ふぶき ケイ 1999年4月5日生まれ)が、25歳の誕生日を迎えた直後のインタビューで、24歳の年の挑戦と未来への展望について明かした。
そして、新たなDVDの撮影やSNS活動についても語った。

 

(映像:風吹ケイ公式)

【だれでもモバイル】

風吹ケイ:25歳の目標!自動車免許取得!!

(撮影/栗山秀作)

風吹ケイは、24歳の年にグラビアを中心に様々なジャンルに挑戦した。
しかし、24歳の誕生日に掲げた自動車免許取得の目標は達成できなかったことを告白した。
これを25歳の目標に引き継ぎ、さらなる挑戦を続ける意向を示した。

風吹ケイ:ドラマ初出演!将来は『小池栄子』!!

撮影/荻原大志

風吹ケイの最終目標は、小池栄子のような存在になることだという。
そのために、今後はお芝居に力を入れていく予定であり、25歳の誕生日を記念して撮影会&生誕祭(4月7日(日))を開催することを発表した。

 

2023年12月3日堀田真由初主演ドラマ『たとえあなたを忘れても [第7話]』(朝日放送テレビテレビドラマ初出演。

風吹ケイ:最新DVDの撮影秘話~全身タイツ~

撮影/荻原大志

最新DVDのタイトルは『凌駕』(2024年1月31日発売)であり、宮古島でのロケーションで撮影された。
特に、屋上風のシーンではシルバーのビキニにレースのドレスを羽織り、全身タイツを初めて着るハードなシーンもあった。

風吹ケイ:SNS活動とファンへのアプローチ

(撮影/栗山秀作)

風吹ケイは、YouTubeInstagramX(旧Twitter)TikTokど多くのSNSで活動しており、様々な動画や写真を公開している。
特にYouTubeでは、ジム動画やクラリネット演奏、他の芸能人とのコラボなど、多彩なコンテンツを提供している。

 

風吹ケイのこれからの活動に期待が高まる中、彼女の多彩な才能と魅力がさらに注目を集めそうだ。