羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

🤱【衝撃!】栗山千明が明かす独身の真相!一人の時間が引き起こす意外な結論とは!

栗山千明さんが独身でいる理由は、一人の時間が好きだからと語っています。

 

彼女は、「私は1人が好きなので誰かと一緒に暮らすことは考えられません。

『ご飯作って待ってるよ』と言われるだけでプレッシャー。

自分の好きなタイミングで好きなものを食べたい。食事一つとってもそれなので結婚は難しいと思います。」と述べ、自分のプライベート空間に他の人がいることが苦手なようです。

 

また、彼女は「一人でいることが苦ではない」と認め、友人との食事や約束の手続きが面倒くさいと感じることから、結婚には消極的です。自分から誘うことも少なく、相手からの連絡がないと気になる人とも親交が深まらないようです。

 

更に、栗山千明さんは現代の状況において子育てや子供の将来に対する不安から、結婚を避けているようです。

子どもを産む以上は親としての責任があると思うんです。

成人するまでちゃんと育てることができるのか、社会に出る年齢になった子どもは無事に就職できるのか。今の時代、不安なことが多すぎて。」と述べ、結婚という大きな責任を背負うことに対して慎重な立場を取っています。

 

栗山千明さんの独身理由には、一人の時間を大切にする姿勢や結婚に対する慎重さがうかがえます。

彼女の生き方や考え方には、多くの人が共感する部分があることでしょう。

 

プロフィール

栗山千明1984年10月10日生まれ)は、茨城県土浦市出身の女優、モデル、歌手です。日本音楽高等学校を卒業後、スペースクラフトに所属、2020年まで在籍しましたが、その後フリーに転身。

彼女は5歳のときに母親に芸能事務所に入れられ、「ピチレモン」「ニコラ」などのティーン誌でファッションモデルとして活動。

1997年には篠山紀信撮影の写真集『神話少女栗山千明〜』を出版し、女優に転身する決意。

1999年には第1回ミス東京ウォーカーを受賞し、映画『死国』で女優デビュー。

2000年には映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その後も活躍の幅を広げていきます。

特に2003年に『バトル・ロワイアル』での演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり、『キル・ビル Vol.1』に出演し、ハリウッドデビュー。

この作品での演技が高く評価され、国際的な舞台での成功を収めました。

 

 

その後も映画やドラマへの出演、広告モデル、歌手としての活動など多岐にわたり、日本国内外で高い評価を受けています。2020年には所属事務所を退社し、フリー。