羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【2024年】葉月里緒奈 現在の夫は一般人!!

かつて真田広之女優の手塚理美と離婚)やイチローロサンゼルスで密会)との関係で“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈
彼女は、2018年に大手不動産会社に勤める幹部候補のエリートと結婚していることが明らかになっています。

 

【楽天モバイル】

葉月里緒奈の結婚と現在の夫

(@riona_hazuki)

葉月里緒奈はづき りおな 1975年7月11日生まれ)さんは、これまでに3回の結婚を経験しています。


彼女の現在の夫は、50代前半の一般男性で、大手不動産会社に勤める幹部候補のエリートです。


彼の家系は裕福で、祖父は有名な作詞家とされています

 

葉月さんは2018年8月にこの男性と結婚しました。


2人は知人の紹介で出会い、わずか4か月の交際を経てスピード婚に至りました。


彼女は友人たちに「今まで愛よりお金だと思っていたけど、やっぱり愛ね」と語っており、この結婚に対する満足感がうかがえます。

葉月里緒奈:現在の生活

(@riona_hazuki)

現在、葉月さんは夫の両親とともに二世帯住宅で暮らしており、セレブな生活を送っています。


彼女はInstagramで自宅や料理の写真を投稿しており、その豪華な暮らしぶりが垣間見えます。

葉月里緒奈:過去の結婚と恋愛遍歴

(C)日刊ゲンダイ

葉月さんはこれまでに2回の結婚と離婚を経験しています。
最初の結婚は1998年、2回目は2004年にそれぞれ行われました。


1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚するも、わずか2か月で離婚し、大きな話題となりました。


2度目の夫は不動産会社の御曹司であり、彼との間に一人の娘がいます。
しかし、2011年頃にこの夫とも離婚。


この御曹司との離婚後も『同居離婚』を続け、その間にジュエリー販売業を営む男性との交際も明らかになりました。


しかし、最終的にその男性とも関係が終わってしまいました。

 

葉月さんの恋愛遍歴も非常に華やかで、俳優の真田広之さんとの不倫や、プロ野球選手のイチローさんとの交際が話題になりました。


また、彼女の「魔性の女」と呼ばれる所以でもあるこれらの関係は、当時多くの注目を集めました。

mayuri.hatenadiary.com


葉月里緒奈さんは現在、3回目の結婚相手と幸せな生活を送っています。


葉月さんの娘は、葉月さんが親権を持っていますが、同居離婚中も娘さんは前夫と暮らしてきました。


現在、葉月さんの娘さんは一緒には住んでいませんが、よく訪ねて来るそうです。


過去の波乱万丈な恋愛遍歴を経て、今の安定した生活に辿り着いた葉月さんの今後の動向にも注目が集まります。