羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

【2024年】志田未来の旦那との馴れ初めと結婚生活 子供さんは?

志田未来しだ みらい 1993年5月10日生)さんは既に結婚されており、旦那さんもいらっしゃいますが、私生活についてはあまり知られていません。
今回は、志田未来さんの旦那さんとの結婚の馴れ初めと子供さんについてご紹介します。

 

(映像:【公式】ANOTHER SKY | アナザースカイ)

1. 志田未来の旦那は一般の男性

(画像:デイリースポーツ)

志田未来さんの旦那さんは一般男性で、古くからの友人です。


彼は大手証券会社に勤務していると言われており、特に野村證券に勤めているという噂があります。


彼は真面目で何事にも一生懸命取り組む性格だと関係者から語られています。

2. 志田未来の馴れ初めは小学校の同級生!同窓会で再会し…

志田未来さんと旦那さんの出会いは小学校時代に遡ります。


二人は同級生で、2016年の同窓会で再会し、交際が始まりました。
志田未来さんは元々結婚願望が強く、慎重に相手を見極めた上で結婚に至ったようです。

3. 2018年9月 志田未来結婚

志田未来さんは2018年9月に結婚を発表しました。


彼女はFAXで結婚を報告し、ファンから多くの祝福の声が寄せられました。


結婚式についての報道はありませんが、映画『泣き虫ピエロの結婚式』でウエディングドレス姿を披露しています。

4. 志田未来の子供についての噂

現在、志田未来さんには子供はいません。


過去に妊娠の噂が立ったこともありましたが、それは彼女が少しふっくらしたことが原因のようです。


彼女は「ひろしみたいな人と結婚して、しんちゃんみたいな子供が欲しい」と語っていたこともあります。

 

2017年4月日 人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場版第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』の完成披露試写会(イイノホール)で開催。


このとき志田未来さんは、結婚への夢を語り、「ひろしみたいな人」と理想の男性像を明かしています。

5. 志田未来!離婚!!の噂は本当?

一部で離婚の噂がありましたが、これは事実ではありません。


結婚後に少し太ったことがストレスによるものと誤解されたようです。
実際には、幸せ太りの可能性もあります。

 

結婚以前から今に至るまで、志田未来さんは変わらず多くの人に愛され続けています。
これからも、彼女の幸せな家庭生活とともに、女優としてのさらなる活躍を楽しみにしています。
志田未来さんのこれからのご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げます。