羊たちとともに

このブログでは、私の気づいたことや興味を持ったものを紹介しています。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

カカロニ栗谷:神奈川県立厚木北高校サッカー部出身!!

カカロニ栗谷悟史(くりたに さとし)とすがや直弘(すがや なおひろ)からなるお笑いコンビです。栗谷は神奈川県立厚木北高校の元サッカー部員です。

 

(映像:【公式】グレープカンパニーチャンネル)

カカロニ栗谷とは?

カカロニは、栗谷悟史(くりたに さとし)とすがや直弘(すがや なおひろ)からなるお笑いコンビです。

栗谷さんは1989年9月5日生まれ、神奈川県厚木市出身で、グレープカンパニーに所属。

彼の趣味の一つがサッカーであり、その情熱は学生時代から続いています。

高校時代のサッカー経験

栗谷さんは神奈川県立厚木北高校スポーツ科学科 偏差値:42)のサッカー部に所属し、神奈川県大会でベスト4に進出するという輝かしい成績を収めました。

ポジションはトップ下で、50メートルを6秒フラットで走る俊足を誇っていました。

栗谷さんの出身校である神奈川県立厚木北高校は、神奈川県厚木市に位置する公立高校。

著名な卒業生
五味岡たまき(元おニャン子クラブ
永里亜紗乃女子サッカー選手・FW)
永里源気(サッカー選手・FW、MF)

サッカーへの情熱

高校卒業後も、栗谷さんのサッカーへの情熱は衰えることなく、フットサルなどでプレーを続けています。

彼のサッカー愛は、単なる趣味を超えて、彼の人生の一部となっています。

サッカーとお笑いの融合

栗谷さんは、お笑いの舞台でもサッカーの経験を活かしています。


例えば、サッカーに関するネタやエピソードを披露することで、観客に親しみやすさを感じさせています。

また、サッカーを通じて培ったチームワークやリーダーシップも、お笑いコンビとしての活動に役立っています。

アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

未来への展望

今後も栗谷さんは、サッカーとお笑いの両方で活躍を続けることでしょう。

彼のサッカー愛は、ファンにとっても大きな魅力の一つです。

これからも彼の活動に注目していきたいですね。